
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まさかの見ての通りシリーズ

►2013/10/08 01:20 

久方ぶりの更新でござる@@;

しかも・・・まさかの見ての通りシリーズのロールアウト・・・

images_h.jpg

別に深い意味は無いんですが
たまに無性にやりたくなるので
わたしとバレナイ名前で作ってみましたw

images_t.jpg

しかもテイマはメインクエまでしちゃってます。
最近は姫+メイド+テイマを重点的にやってます^^

images_1008_003.jpg

いつの間にか紋章が出来てましたw
QWEENって文字はどうかな?って思いますが
配色的にはとても斬新でいいと思います^^

メイドに関しては皿投げに不具合が出てるので
10月に予定していた「職G祭り」は延期方向で考えてますが
楽しみにしてる人も居るのでもうちょっと熟考します^^;

ところで
ゆめちゃん良ちん!
店の前を掃除したのでバイト代ください^^

images_1008_001.jpg

くれない場合は祭りのときに働いてもらいますb

images_1008_002.jpg

どうでもいい話ですが
メイドは後ろ向きで居ることが多いです。
なぜかって?
前向きのグラが嫌いだから
メイドは背中で語るんです^^

以上、近況報告でした^^


日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

面白いものが見れるとあまと~さんが言うので来てみたら・・・
!!!!お掃除ありでした^^
でも・・・露店の売れ行きが良くないのはなぜ?w


No:386 2013/10/08 14:39 | ゆめち~ #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

露店の売れ行き悪いとな?@@
それはきっとニセ「ゆめごん商店」の影響でしょう@w@


No:387 2013/10/10 18:33 | 見ての通り親玉 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
