
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

前夜祭

►2009/06/23 01:16 

さて、前夜祭が始まりました!


いよいよ姫祭りの幕開けです!

images001_0622_001.jpg

それにしてもなんつぅー記念撮影@@;;;

波乱の予感ですが

今回はほとんど参加できそうにありません@@;

今回は影で支えるほうに回ろうと思います^^

また、楽しい15日間が訪れますように^^ノチ


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

昨夜の夢

►2009/04/28 20:10 

おいっす!

今日は久しぶりに早上がり♪w

なのでちょいと更新b


>> ReadMore

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ご心配をおかけしました

►2008/12/01 18:32 

たくさんのメッセージありがとう御座いました。

ご心配をおかけしましたが、近日中に復帰できそうです。

>> ReadMore

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

突然ですが

►2008/11/27 00:47 

突然ですがしばらく休養を取ることにしました。


>> ReadMore

未分類Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

はじめましてwブログデビュー

►2008/09/22 18:50 

はじめてブログなるものを書いてみるw
レッドストーン水鯖で生息中のボトル姫です^^

最近いろいろあって心が病んでる。こんな時は新しいことにチャレンジ!

3日で飽きそうだけどチャレンジ精神は必用だよね・・・

前から友に勧められてたけど面倒なのは基本的に嫌いだし、ガラじゃないって思ってた

でも、こんな日が来るかもしれない予感があったので「ネタ」SSはたっぷり撮ってあるw

てな訳で「見ての通りブログ」のはじまりはじまりぃ~w

で!終わったら笑えるなw

更新おたのしみに^^ノチ

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
