
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

4次転生

►2013/10/29 16:31 

(。・ω・。)ノ チャオ♪

実ははじめての4次転生キャラです。

なぜかBISが真っ先に@w@

images131029.jpg

ところで時森のポタどーしてくれるんだ?@@;


日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

まさかの見ての通りシリーズ

►2013/10/08 01:20 

久方ぶりの更新でござる@@;

しかも・・・まさかの見ての通りシリーズのロールアウト・・・

images_h.jpg

別に深い意味は無いんですが
たまに無性にやりたくなるので
わたしとバレナイ名前で作ってみましたw

images_t.jpg

しかもテイマはメインクエまでしちゃってます。
最近は姫+メイド+テイマを重点的にやってます^^

images_1008_003.jpg

いつの間にか紋章が出来てましたw
QWEENって文字はどうかな?って思いますが
配色的にはとても斬新でいいと思います^^

メイドに関しては皿投げに不具合が出てるので
10月に予定していた「職G祭り」は延期方向で考えてますが
楽しみにしてる人も居るのでもうちょっと熟考します^^;

ところで
ゆめちゃん良ちん!
店の前を掃除したのでバイト代ください^^

images_1008_001.jpg

くれない場合は祭りのときに働いてもらいますb

images_1008_002.jpg

どうでもいい話ですが
メイドは後ろ向きで居ることが多いです。
なぜかって?
前向きのグラが嫌いだから
メイドは背中で語るんです^^

以上、近況報告でした^^

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

プリの姉ちゃん!メイド

►2013/08/22 16:56 

今さらですがメイド実装されましたね^^

もちろんプリの延長線上にある(ストーリー的に)メイドはやってますよ^^

images20130822-1.jpg
8/22現在364Lvでございますb

この約1ヶ月出来る範囲で灰になりましたが
なんとかメインクエも終わり8/20に3回目の天上もいきました^^

images20130822-4.jpg
メインクエは記憶3箇所つかって(スウェブ20F・ダメルゲイルの家・クエ受諾NPC)
サクサク終らせました^^3日間掛かりましたが・・・。

ほかにやったクエは
スキルマスター・ベルセルク・MAPにポーター一通りですねw
生意気にベルセルクは3まで取ってますw(クエで2まで、天上で3)

まだまだキャリアは1ヶ月
この先どう育つのか楽しみです^^
600台ラット終ってモリ6時森と進んでボンヤリと見えてくるように思いますが

T品の情報が欲しいですよねwとくに武器のw

↓わたしがGETしたT品です(クリックして大きくして見て下さい)
images20130822-2.jpgimages20130822-3.jpg

T品や職鎧を見る限り
メイドのキーワードは
回避・防御・物理ダメって感じですが
ストリップの属性ダメもどう使えるか楽しみですね^^
弱化装備が無い以上、モリ6とかでは使えないと思いますがw

でも、ジョブチェンジが無いから
ストリップは序盤で上げても差し支えないのかな?

まだまだ情報が少ないし、この先どう修正されるか解りませんが
結構気に入ってますw

見ての通り○○はわたしの本気キャラの名前
実はプリとメイドの2キャラだけなんですよ^^
ほかはみんな影武者とかニセモノの他人ですw

10月に職G祭りメイド実装記念「姉スゴ!!」を開催予定ですので
それまでにはもうちょっと育てておきたいですね^^

詳細は甘党内閣で閣議決定されてからお知らせします^^

それでは^^ノシ

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

放置プレー!

►2013/04/26 18:16 

だいぶ放置プレーをしていましたが

4月ももう終わり近づき

そろそろ祭りの準備が必要ですな。。。

ってわけで参加G募集です^^

職専Gの皆さん!出番ですよ^^

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

覚醒!エンターテイナー

►2012/11/25 14:48 

(。・ω・。)ノ チャオ♪ネタ姫です

あまちゃんエンターテイナーになりました^^

images20121125.jpg

スーパーアイドルと悩みましたが(6人以上のPTでエフェクト発生に惹かれただけ)

エンターテイナーにしてウルトラスーパーノヴァと

花乙女デラックスを取りました^^

6連花乙女はおいしいですねw

物理も飽きて

知識も飽き飽きしてたあまとーですが

ちょっと楽しくなりました^^

BISの覚醒実装が楽しみですw

ドミはいろんな意味ですでに覚醒してますが・・・。

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カミングアウト

►2012/10/08 13:55 

今日はちょっとした小ネタを披露しよう

なにを隠そうBISG「Soul☆Brothers」のネーミングの原案を

考えたのは私だ

ソウル「魂」と言っても100人100様

そこでどんなイメージでソウル「魂」なのか?

まずはこの曲を聴いてもらおう↓


うーん

アツいものが込み上げてくる

きっと女子には理解不能だ@@;

理解不能と言えばきっとこれもだと思う↓
images20121008.jpg
このグラ前は「ガンダム」と言われていたが

よーく見ると「聖闘士星矢」っぽくない?

きっと子供のころ兄貴に「ペガサス流星拳」とか言われながら

殴られた人も少なくないだろう

まぁそれは置いといて

最近RSのモチベーションが上がらん@@

たとえば城だ

多勢に無勢だったりするとあっさり諦めたりする

これでいいのか?

漢の魂真っ赤に燃やしてるのか?

否!!

やっぱ

どんだけボコボッコにされても

何度でも立ち上がって

喰らい付き

最後には城壁突き破るのが

漢の魂真っ赤に燃やすぜ!

って感じだと思う・・・うん(別にゲームで燃やしてもしょうがないとか言わないように

そーゆーのが好きでソウル・ブラザーってネーミングを発案したんだよね

来週からはサボらず巻物満載で出ます@w@


でも、よくよく思い出すと

楽しかったころのプリメもそんな感じだった・・・水鯖の巻物相場上げまくってたからな@@;

メインクエ4が実装されボトルダメが入りにくくなったころから

言い訳が始まり

妥協が始まり

衰退した。


エンブレム・・・この曲を聴いて魂燃やしたくなった漢(BIS)は

是非「Soul☆Brothers」へ^^



日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やってもうた@@;

►2012/08/20 10:11 

月に1回は更新しようと思っていたが・・・。
すっかり忘れてた@w@
別に書くようなネタも無いんだけどね@@;

ほとんど隠居状態で大したイベントもうってないし
限られたメンバーだけだけど
それなりに楽しんでゲームしてるし・・・。

ただ面白くないのぉ~って思ってることが一つアル。

昔の仲間がしたらばで晒し者になってる。
しかもあろーことか私が書き込んでると思われてる?思ってるやつがいる。

もしも怒っていたら直接電話して叱り飛ばすと思う・・・そんな性格です@w@
わたしは別に怒ってもいないし怨んでもいない。
それどころか力になってやれなくて、スマンかったなって思ってる。

今はもう付き合いも無いけど
やっぱり気持ちのいいものじゃないね@@;

年の功と言わんばかりに一言付け加えとく。
「他人にした事は全部自分に返ってきます。
良い事も悪い事も。」
経験済み

ついでに書いて見た・。・

こんなヤツとは絶対友達にならん!
×絶対にポタ出さないヤツ(たまに出したりイベ内で熟成させてるヤツはおk)
×自分働かないのに人に働けって言ってしかも暴言気味なヤツ
×モリ6と時森でまったく働かずに秘密ゴチになろうとしてるやつ
たとえN装備でもステフリ間違ってても役に立つことはある。要はがんばらないヤツ

こんなヤツは絶対友達になって放さないヤツ!
○生意気な小学生(←葉子)
○寡黙で働き者(←モグたん でも、ガラやんはいつかぶっ殺す!)
○いろんな意味で仏っぽいお方(←これはさすがに名前だせない)
○親友をラット秘密ペアして、釣りまくって死なすヤツ(←おちゃめ過ぎるぞw真美w)
○モリ6秘密で頑張って死にまくる火力さん(ナイス・ファイト!タゲ取って死ぬのは火力の誇り!)
○いつも傍でそっと支えてくれる4転姫さん(←たまにふざけてBBAって言うと鬼になる人)


あ”ーーーーーースッキリした^w^
他人の悪口言うより
いつも世話になってる友に感謝の言葉を伝えるほうが
100倍スッキリするぜw

え?全然ありがとうって言ってないって?
今言った^^ワイルドだろぉ~b
ついでにコーラのキャップも捨ててやるぜぇw



日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

とくにネタはないんですが・・・

►2012/06/06 10:35 

とくにネタは無いんですが

最近秘密しか行ってません@@;

そろそろあまとー2転かな・・・。

images20120606_001.jpg
元気に引っ叩いてはいるんですけどね^^

とある姫さんは8桁ダメ出すらしいですけど小数点以下が8桁って噂も^q^

わたしはこれが限界かな・・・。

別に大した事じゃないですけどw
運任せにIFロッドで叩けば誰でもでます@w@

物理飽きたしそろそろ知識にしたいし

そもそも秘密すらめんどくなってきた。

BIS=モリ6

姫=時森

アチャ=ラット

シニえもん=塔

さすがにメンドクサイ・・・。



ところで

前回の?前々回になるのかな?

アプデからモリ6が微妙にまずくなった・・・

絶対運営の罠だ@@

+30バッジの売り上げ伸ばすために

モリ6適正さんよりLv↓のバッジのが旨いように作りかえやっがたのか<>><

ちなみに677のあまとーがバッジついでに時森いったら2Lv上がった@@

621のドミがBIS居ないためにバッジ出してモリ6いったらそれなりに旨かった

これからは+30バッジ必需品になるのかな?


それはいいとしても火力不足でクリア出来ませんでしたなんてのはホントかんべんです<>><

心臓使ってPTHするBISさんや

心臓使ってアスヒしまくってるWIZさんに申し訳なさ過ぎる><

もちろんその逆もある・・・

心臓どころか課金刃油までかましてる鬼剣士さんに

アスヒが飛んでこないとか

アチ切らしてるとか

死刑支援さんは怖すぎます@w@



えげつない商売が始まると

もうそろそろサービス終了するのかな・・・・って思うw

こんなこと書くと

また、モリ6狙い済ましたように落とされるんだろうな・・・w

コワイ{{{{(+(ェ)+。)}}}}ブルブル

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

地味に元気です

►2012/04/27 15:03 

地味に元気です・・・。

甘党どころかドミもサボリ気味ですが

リアルは良い調子になってきました^^リア充ってほどではありませんがw

最近気が向いたときにモリ6秘密に参加しています^^
images20120427-01.jpg

現在は秘密のパートナーもおらず1人で地味にやってます。。。
images20120427-02.jpg

にゃんsやじゅんsと立ち上げたソウルも「雑魚G」と言われながらもPvでこのポイントを取れるまでに育ちました。
images20120427-03.jpg

最近よく聞いてます^^
Do As Infinity 「遠くまで」


おなじくDo As Infinity 「We are」


葉子に「おさんでもこんなの聞くんだ?」なんて言われそうですが

実はこの曲

パチスロ「銀河鉄道999」でボーナス中に流れるんです・・・。

最近のスロットはスピーカーの質が上がり

スゲー迫力サウンドで大音量でかかるので

周囲の視線を集めます@w@それがカイカンbb

いつかあまとーに歌わしてやろうと思ってます^w^

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

たまには更新でもしますかの(´・д・`)

►2012/03/13 16:45 

あーめんどくさい。めんどくさい。

世の中めんどーなことが多いですのぉ~

最近わたしは姫を離れBISに専念?していたわけですが

まぁーなんというか揉め事がおおすぎる@w@

したらば晒しの犯人にされてみたり

新BISギルド立ち上げればうんたらかんたらと・・・。

誤解の無いようにこの場で言っちゃうけど

新BISG「Soul☆Brothres」は

BISで楽しく遊びたい人のGで

決して誰かのあてつけの為に作ったGじゃない。


へんなケンカばっかりしてるGから離れ

再集結するのは自然な流れで

なにも後ろめたいことは無い!

別に晒しの犯人扱いされても

事実無根だから気にしてないけど

一言言いたい

きみたち何のために赤石やってるの?

ケンカしてて楽しい?

わたしはそんなめんどーな事お断りです^^



赤石やって5年くらい経つけど

したらばに書き込みなんぞ1度もしたことないわーw



甘党400歳くらいに

晒されたくて10時間くらい狩場独占したり

デスナイトソロ狩りとかやったけど

だれも書き込んでくれなかったわw

なぜかギャラリーが集まり

「へぇー姫でも狩れるんだぁ」とか言われたけどw



いままで晒されたのは2回だけ

「甘党は装備たいしたこと無い」←当たり^w^

「甘党で何が悪い!」←ご丁寧にイラスト付き

もっと気の利いた晒ししてくれる人はおらんのかね?w

たとえば・・・

「見ての通り甘党。もうあんなスゴイ姫は現れないだろうなぁー」

「モリネル外周で横してきた外人テイマをビンタで垢BAN!」

「デモキンのトザーは実は甘党の従兄弟」

これくらいユーモアのある書き込みがほしかったw



別に晒しの犯人扱いされても

怒るほどちっちぇー人間じゃないが

外野でウダウダ言うヤツはムカつくw

たぶんその中に真犯人がいるから!

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
