
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめましてwブログデビュー

►2008/09/22 18:50 

はじめてブログなるものを書いてみるw
レッドストーン水鯖で生息中のボトル姫です^^

最近いろいろあって心が病んでる。こんな時は新しいことにチャレンジ!

3日で飽きそうだけどチャレンジ精神は必用だよね・・・

前から友に勧められてたけど面倒なのは基本的に嫌いだし、ガラじゃないって思ってた

でも、こんな日が来るかもしれない予感があったので「ネタ」SSはたっぷり撮ってあるw

てな訳で「見ての通りブログ」のはじまりはじまりぃ~w

で!終わったら笑えるなw

更新おたのしみに^^ノチ


テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

装備公開!2008/0922現在

►2008/09/22 20:50 

とりあえず装備晒しときます@@
気まぐれなのでショッチュウ装備変更してますw

>> ReadMore

装備Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

近況!

►2008/09/22 22:27 

実は今病んでます!ココロガ・・・
「求む!G 出)心の病んだ姫」って看板出したら耳がイッパイ・・・@@;;;

なので心境をちょっと書こうかと・・・

>> ReadMore

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

サブBIS!

►2008/09/24 17:49 

おいっす^^
今日は久しぶりにサブBISのLvが上がりました@w@

images002-0924.jpg

>> ReadMore

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

最近の狩場

►2008/09/25 23:17 

「ホ・・・(・・;)ホンモノ?」

ハイ!ホンモノです!

いろいろ誤解があるようだから耳しておいで^^

暴走モードが終了してからねb



ってことで本題に入りましょうかw

心の闇から脱出できない甘党は今日もケンカ売ってきましb



>> ReadMore

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

放浪の旅人

►2008/09/26 13:42 

さて移籍先ギルド募集をしてから数日がたちました。

関係者への連絡がまだ終わってないのにブログで公表するのはいかがなものか?とも思いましたが、この場でお伝えしようと思います。


>> ReadMore

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

飲んだくれ!

►2008/09/27 15:50 

さて、心を病んだ甘党は今日は飲んだくれてます・・・

images001_0227_002.jpg



>> ReadMore

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

この毛ムクジャラガァー!!

►2008/09/28 20:42 

さて、最近サミシガリータの甘党は0時発の秘密PTにモグリコンデマス・・・

その時!

ッハ!?!?

ナニヤツ!?

「ア・・イヤァ~・・・ダメェー!」

>> ReadMore

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

移籍しました

►2008/09/29 13:21 

さて、いよいよ移籍先を決めました。

とりあえずレイソニ様へお邪魔いたしております^^


>> ReadMore

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
