
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まさかの見ての通りシリーズ

►2013/10/08 01:20 

久方ぶりの更新でござる@@;

しかも・・・まさかの見ての通りシリーズのロールアウト・・・

images_h.jpg

別に深い意味は無いんですが
たまに無性にやりたくなるので
わたしとバレナイ名前で作ってみましたw

images_t.jpg

しかもテイマはメインクエまでしちゃってます。
最近は姫+メイド+テイマを重点的にやってます^^

images_1008_003.jpg

いつの間にか紋章が出来てましたw
QWEENって文字はどうかな?って思いますが
配色的にはとても斬新でいいと思います^^

メイドに関しては皿投げに不具合が出てるので
10月に予定していた「職G祭り」は延期方向で考えてますが
楽しみにしてる人も居るのでもうちょっと熟考します^^;

ところで
ゆめちゃん良ちん!
店の前を掃除したのでバイト代ください^^

images_1008_001.jpg

くれない場合は祭りのときに働いてもらいますb

images_1008_002.jpg

どうでもいい話ですが
メイドは後ろ向きで居ることが多いです。
なぜかって?
前向きのグラが嫌いだから
メイドは背中で語るんです^^

以上、近況報告でした^^


日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

4次転生

►2013/10/29 16:31 

(。・ω・。)ノ チャオ♪

実ははじめての4次転生キャラです。

なぜかBISが真っ先に@w@

images131029.jpg

ところで時森のポタどーしてくれるんだ?@@;

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

職G祭り予告

►2013/10/31 23:27 

(。・ω・。)ノ チャオ♪
職Gのプロモーターです@w@

第4回職G祭り「禁断の姉妹対決」の日程が決まりました!

11月25日(月)から1週間です^^

毎回参加してくれてる人は解ると思いますが
簡単に説明すると

水鯖の職専ギルドの対抗Gvです。
イベントですのでLv10から参加おk
どんだけ死んでも怒られませんw

今回の概要は

参加Gは
●姫&リトル「プリンセスメーカー」
●BIS&天使「Soul☆Brothers」
●メイド「お掃除係り♪~♪」

禁止は
●透明
●罠指
●暴言
●メイドスキル「皿投げ」(強制の不具合のため)

参加希望者は各Gへ申し込みしてください^^
わたしに耳してもらっても各Gへつなげますのでお気軽に^^
「あまちゃん!じぇじぇじぇ!!」とかくだらない耳はしないように^^^^


また、
参加希望の職GのGMさんからのご連絡も受け付けてます^^
運営や募集のノウハウありますのでお気軽に耳ください^^

個人的には光G作って「チビッコ対決」してみたいですw

耳先
見ての通り甘党
見ての通り眼鏡
†ドミニオン†
見ての通り猫派

の、どれかで居ますのでよろしく^^
「なぜBISだけ見ての通りじゃないんですか?」って質問は受け付けてません。



GvComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
