
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Gv

►2008/10/01 14:16 

さて移籍して初めてのGvを月曜日に参加しました。

ギルドが変われば役割も変わると思います。

期待と不安の中でなにげに楽しいb



Gvを前に足止めヤル気マンマンに見える甘党!
images001_0929_003.jpg

だが始まってみると・・・
images001_0929_002.jpg
コソーリLA狙ってる・・・

病んでも悩んでも人はそー易々と変わるもでは

○ございません。

Gv前にリトルになっていたのは単にグラが好きなだけ・・・

それと支援様に愛を(ガルバラでCP)振りまいてますb



今回のGv装備は

健康972(608)注)これでも健康は無振り
知識1721(1678)
知恵68(53)
カリスマ リトル時221(104) 姫120(104)
( )内は補正を除いた数値

HP9480(ブレなし)
CP984(リトル時)

異常抵抗 147%
低下抵抗 164%
呪い抵抗 185%
薬回復  306%
ノックバック 97%
決定打 39%
致命打 72%

攻撃速度

手   35%
武器 84%

リトル
手   35%
武器 32%
(ヘイスト、石、G石像を含んでいません)
合計で
姫  190%(5フレ)
リトル138%(6フレ)

もうちょっとマシな装備もあるのですが、プリメ仕様装備なので今は使えません@@;
(ドレスでカリスマがちょっとザンネンなことに・・・)
ちなみにプリメのGvは5フレでHP3000くらいでやってましたw

某掲示板でツッこまれた通り、たいした装備では御座いませんb

でもまぁ今のところなんとかなってるかな・・・

とわ書いてみたものの・・・・




実は装備持ち歩いていますb

戦闘中に装備変えるのは日常茶飯事w

場合によっては5フレで足止めしてる時もあります・・・イヒw

武道が相手なら運装備に変えてラッキーヒット!

基本的に刃油使うわけでもないし花連打もありえない・・・

赤ラジ投げれば1000↑は回復しちゃうし

飲み用のフルヒだってそんな使わないのでバックは結構空いてますw

2列分くらいなら他人の物資持ち歩いても平気ですよb

無駄に鳩マスってるので買えるしねw

そういえばプリメ時代は戦闘中によく鳩で通販しましたよwww



さて今夜はランク上位ギルド様がお相手・・・
この装備じゃ乗り切れないな・・・

アリアンで露店周りしてきます^^ノチ




GvComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

致命打とノックバックが足りてないのはダメだろー
薬100くらいでいいから両方とも100%にしよう
両方とも100%なきゃ0%でも同じだよ
と偉そうに書き込んでみた(・∀・)ニヤニヤ


No:29 2008/10/01 14:28 | hime #-URL[ 編集 ]

コメントあり^^

今のところ問題ないよw
致命打もらわないしドローで引っ張られること無いw
薬回復は複合でノクバと一緒に指1にまとまってるw
9/28の記事に画像出てるからみてちょw

と強がって書き込んでみたがちょっと不安(・∀・)ニヤニヤ


No:30 2008/10/01 16:17 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

携帯からお邪魔します(・∀・)
ブログ書いてたのね。ちょくちょく覗きにきます(`・ω・´)


No:32 2008/10/02 12:14 | pascalize #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

うおぉぉおいぃ!
pasさん待ってたよw
別に用事があるわけじゃないんだけどさw
最近ブログはじめたんだけど、やってればそのうち古い友人や引退した友人が見てくれるかなって^^
リアル落ち着いたら帰っておいでb


No:33 2008/10/02 12:23 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

さっそく見つけました((*´∀`))
リンクさせてくださぃ!!!(無許可でしちゃぃます
HPが高くなってる・・・
私なんて みんなには内緒ですけど
しょっちゅう3000とかで出ちゃってますょ・・・
ちょとバレぎみみたぃですけど・・・アスヒさまさま
一応HP装備も持ち込みますけどね(;´∀`)
また 姫祭りお願いしますね!!!
ではまたきま~~すヽ( ´ー`)ノ


No:35 2008/10/02 15:38 | cry♪more #-URL編集 ]

コメントありー^^

cry♪moreさんコメントありり^^

探すの早いねw
次は「姫祭り」じゃなく他の職専G様巻き込んで
「職専G祭り」を画策してますb

みんなでたのしもーねー^^


No:37 2008/10/02 17:50 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

(;´д`)

ブレ無しでHP9500弱はすげーな。オイラ、ブレ有でも7000越えるかどうかだぞw

サブ用に購入したHP99%ドラスキが姫だと力足りなくて装備出来ないって愚痴。

同じくプリメ時はHP3000ちょいの5フレだったなぁ、今思うとよくやってたねw


No:38 2008/10/02 18:07 | ボトルの姫様 #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

ボトルさんコメントありり^^

「普通のG」に出るとプリメで良かった物が使えなかったり、戦い方も変わるから慣れるまで戦力外だぬw
それにしてもまぁよくHP3000であれだけ戦えたもんだよねw


No:39 2008/10/02 20:41 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
