
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たまには更新でもしますかの(´・д・`)

►2012/03/13 16:45 

あーめんどくさい。めんどくさい。

世の中めんどーなことが多いですのぉ~

最近わたしは姫を離れBISに専念?していたわけですが

まぁーなんというか揉め事がおおすぎる@w@

したらば晒しの犯人にされてみたり

新BISギルド立ち上げればうんたらかんたらと・・・。

誤解の無いようにこの場で言っちゃうけど

新BISG「Soul☆Brothres」は

BISで楽しく遊びたい人のGで

決して誰かのあてつけの為に作ったGじゃない。


へんなケンカばっかりしてるGから離れ

再集結するのは自然な流れで

なにも後ろめたいことは無い!

別に晒しの犯人扱いされても

事実無根だから気にしてないけど

一言言いたい

きみたち何のために赤石やってるの?

ケンカしてて楽しい?

わたしはそんなめんどーな事お断りです^^



赤石やって5年くらい経つけど

したらばに書き込みなんぞ1度もしたことないわーw



甘党400歳くらいに

晒されたくて10時間くらい狩場独占したり

デスナイトソロ狩りとかやったけど

だれも書き込んでくれなかったわw

なぜかギャラリーが集まり

「へぇー姫でも狩れるんだぁ」とか言われたけどw



いままで晒されたのは2回だけ

「甘党は装備たいしたこと無い」←当たり^w^

「甘党で何が悪い!」←ご丁寧にイラスト付き

もっと気の利いた晒ししてくれる人はおらんのかね?w

たとえば・・・

「見ての通り甘党。もうあんなスゴイ姫は現れないだろうなぁー」

「モリネル外周で横してきた外人テイマをビンタで垢BAN!」

「デモキンのトザーは実は甘党の従兄弟」

これくらいユーモアのある書き込みがほしかったw



別に晒しの犯人扱いされても

怒るほどちっちぇー人間じゃないが

外野でウダウダ言うヤツはムカつくw

たぶんその中に真犯人がいるから!


日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

賛成!!!

これからも楽しく遊びましょう!!!!


No:348 2012/03/13 19:47 | にゃん #-URL[ 編集 ]

>>にゃんさん

楽しくね^^


No:349 2012/03/13 20:56 | ドミ子と呼ばれた甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
