
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

BIS Gv装備

►2008/10/03 15:58 

さて、今日はリクエストがあったので
サブBISドミちゃんの装備を公開・・・・

基本的にサブにはお金かけないので
BISにお金かけたくない人には参考になるかもw





images002_1003_001.jpg
私が現在Gvに出ているキャラは2キャラ姫とBISです。

姫とBISで装備共有することはありません。

時間的に装備換装が間に合わず出れなかったときがあったので
その教訓で別装備にしています。

したがってそんなにお金をかけるわけには行かないのです@w@




現在のスペックは

HP12.262(15.358)
CP 1.123
防御3.084(7.650)
(※ブレエビあり)

薬回復 237%
ノックバック 154%
致命  73%

異常抵抗 129%(121%)
低下抵抗 143%(138%)
呪い抵抗 142%(138%)
(※死臭71に対しての必要数値)

スキル補正+12(+15)
(※アーチ込み)


致命打抵抗がちょっと足りないので、まだまだですね^^;

場合によっては背にホリストを装備してるときもあります。

前にもお話したとおり装備は気まぐれに変更してますb

狩場(PT)ではCP+スキル装備で
CP2000↑
スキル+30

わたしの装備選びのコンセプトは

「グラ」ですbbb

おしゃれのためなら多少の不利でもがんばれるw

冗談はさておき

お金をかけずにそこそこ戦える装備になるとこんな感じになると思います。

Lv300くらいのときは盾にブルンの紋章で全異常45%を装備してました。

甘党のお古装備やカリスマの上昇で全異常が必要なくなったので
今はこんな感じです。

今後どうするかとか目標はありませんwサブですからw
とりあえずダラダラとLvだけあげとこうかなって感じですかね^^



Gv物資に関しては

フルヒ、フルチャ 20本づつ
万病はスペアとして1束
足止め用の元気回復剤を2束
(万病は1マス25個 元気は1マス50個)
強豪相手のGv時のみ心臓数個
のこりは全部青ラジ満載でw

こんな感じですかねw
よっぽど袋叩きにされない限りこれで十分間に合ってますw

青なんか使ってないでフルチャつかったら?って言われることもあるし
自分でも思いますが・・・

稼げないキャラは使うべからず!w
それにフルチャの使いどころケチってパッシブ切らすより
青をマメにつかって切らさないほうがいいかなってw

考え方は人それぞれ

自分なりに工夫すればいいと思います。





ギルドメンバーに迷惑かけないようにって考えると

装備も物資も大事だけど

なにより

「Gv出てこいよ!」
「置いてかれないように多少はLvあげなさい」


この2点のが大事だよねw


今のギルドでは
とても大事にしてもらってるし
なにより一緒にGvやってて楽しい

置いてかれないようにちょっと頑張らないとねw

まぁ甘い人の扶養家族である以上、装備はこれが限度ですw

himeさんからのダメだしは受け付けません(・∀・)ニヤニヤ


それではこの辺で^^ノチ


装備Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

HP壱万↑だと……。
ドミ堅くなったなぁ。おいらのbisブレ込みで8000くらいしかないよ(´・ω・`)

あと今月か来月復帰予定です(・∀・)


No:40 2008/10/05 13:27 | pascalize #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

pasさんコメントありり^^

復帰が待ち遠しいですねぇw
また秘密タンデムで行きましょう^^


No:41 2008/10/05 19:23 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
