スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とくにネタはないんですが・・・

►2012/06/06 10:35 

とくにネタは無いんですが

最近秘密しか行ってません@@;

そろそろあまとー2転かな・・・。

images20120606_001.jpg
元気に引っ叩いてはいるんですけどね^^

とある姫さんは8桁ダメ出すらしいですけど小数点以下が8桁って噂も^q^

わたしはこれが限界かな・・・。

別に大した事じゃないですけどw
運任せにIFロッドで叩けば誰でもでます@w@

物理飽きたしそろそろ知識にしたいし

そもそも秘密すらめんどくなってきた。

BIS=モリ6

姫=時森

アチャ=ラット

シニえもん=塔

さすがにメンドクサイ・・・。



ところで

前回の?前々回になるのかな?

アプデからモリ6が微妙にまずくなった・・・

絶対運営の罠だ@@

+30バッジの売り上げ伸ばすために

モリ6適正さんよりLv↓のバッジのが旨いように作りかえやっがたのか<>><

ちなみに677のあまとーがバッジついでに時森いったら2Lv上がった@@

621のドミがBIS居ないためにバッジ出してモリ6いったらそれなりに旨かった

これからは+30バッジ必需品になるのかな?


それはいいとしても火力不足でクリア出来ませんでしたなんてのはホントかんべんです<>><

心臓使ってPTHするBISさんや

心臓使ってアスヒしまくってるWIZさんに申し訳なさ過ぎる><

もちろんその逆もある・・・

心臓どころか課金刃油までかましてる鬼剣士さんに

アスヒが飛んでこないとか

アチ切らしてるとか

死刑支援さんは怖すぎます@w@



えげつない商売が始まると

もうそろそろサービス終了するのかな・・・・って思うw

こんなこと書くと

また、モリ6狙い済ましたように落とされるんだろうな・・・w

コワイ{{{{(+(ェ)+。)}}}}ブルブル

スポンサーサイト

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
