
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やってもうた@@;

►2012/08/20 10:11 

月に1回は更新しようと思っていたが・・・。
すっかり忘れてた@w@
別に書くようなネタも無いんだけどね@@;

ほとんど隠居状態で大したイベントもうってないし
限られたメンバーだけだけど
それなりに楽しんでゲームしてるし・・・。

ただ面白くないのぉ~って思ってることが一つアル。

昔の仲間がしたらばで晒し者になってる。
しかもあろーことか私が書き込んでると思われてる?思ってるやつがいる。

もしも怒っていたら直接電話して叱り飛ばすと思う・・・そんな性格です@w@
わたしは別に怒ってもいないし怨んでもいない。
それどころか力になってやれなくて、スマンかったなって思ってる。

今はもう付き合いも無いけど
やっぱり気持ちのいいものじゃないね@@;

年の功と言わんばかりに一言付け加えとく。
「他人にした事は全部自分に返ってきます。
良い事も悪い事も。」
経験済み

ついでに書いて見た・。・

こんなヤツとは絶対友達にならん!
×絶対にポタ出さないヤツ(たまに出したりイベ内で熟成させてるヤツはおk)
×自分働かないのに人に働けって言ってしかも暴言気味なヤツ
×モリ6と時森でまったく働かずに秘密ゴチになろうとしてるやつ
たとえN装備でもステフリ間違ってても役に立つことはある。要はがんばらないヤツ

こんなヤツは絶対友達になって放さないヤツ!
○生意気な小学生(←葉子)
○寡黙で働き者(←モグたん でも、ガラやんはいつかぶっ殺す!)
○いろんな意味で仏っぽいお方(←これはさすがに名前だせない)
○親友をラット秘密ペアして、釣りまくって死なすヤツ(←おちゃめ過ぎるぞw真美w)
○モリ6秘密で頑張って死にまくる火力さん(ナイス・ファイト!タゲ取って死ぬのは火力の誇り!)
○いつも傍でそっと支えてくれる4転姫さん(←たまにふざけてBBAって言うと鬼になる人)


あ”ーーーーーースッキリした^w^
他人の悪口言うより
いつも世話になってる友に感謝の言葉を伝えるほうが
100倍スッキリするぜw

え?全然ありがとうって言ってないって?
今言った^^ワイルドだろぉ~b
ついでにコーラのキャップも捨ててやるぜぇw




日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

久々の更新ですねw
更新楽しみにしてますw
がんばです^^


No:354 2012/08/22 07:46 | にゃん #-URL[ 編集 ]

ぷぷぷw
葉子が小学生wwwww

いつも真美も葉子もおデコにはお世話になってるので感謝してますよ~v-25
アスヒする暇が無いくらいの即死っぷりに笑わせてもらってますwwww
SS撮ろうとしてもPS高いのか起きるの早いしwwww


そんな楽しい毎日をありがとねe-454


No:356 2012/08/25 10:31 | 真美 #-URL[ 編集 ]

誰が小学生じゃ!!
ピチピチの女子高生じゃ!!・。・

秘密でも大活躍でめっちゃ高火力やし・w・
羨ましいだろう~^^


No:357 2012/08/25 17:24 | 葉子 #-URL[ 編集 ]

コメント有難う御座います^^

>>にゃんさん

更新は期待しないでください@@;

>>真美

死ぬときは即死なのでアスヒは無用ですbb
起きるのが早いのはせっかちなだけです^^
年よりは朝とか早いですからw


>>葉ちゃん

子供の寝言は可愛いね^^


No:358 2012/08/26 14:37 | あまとー #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
