
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カミングアウト

►2012/10/08 13:55 

今日はちょっとした小ネタを披露しよう

なにを隠そうBISG「Soul☆Brothers」のネーミングの原案を

考えたのは私だ

ソウル「魂」と言っても100人100様

そこでどんなイメージでソウル「魂」なのか?

まずはこの曲を聴いてもらおう↓


うーん

アツいものが込み上げてくる

きっと女子には理解不能だ@@;

理解不能と言えばきっとこれもだと思う↓
images20121008.jpg
このグラ前は「ガンダム」と言われていたが

よーく見ると「聖闘士星矢」っぽくない?

きっと子供のころ兄貴に「ペガサス流星拳」とか言われながら

殴られた人も少なくないだろう

まぁそれは置いといて

最近RSのモチベーションが上がらん@@

たとえば城だ

多勢に無勢だったりするとあっさり諦めたりする

これでいいのか?

漢の魂真っ赤に燃やしてるのか?

否!!

やっぱ

どんだけボコボッコにされても

何度でも立ち上がって

喰らい付き

最後には城壁突き破るのが

漢の魂真っ赤に燃やすぜ!

って感じだと思う・・・うん(別にゲームで燃やしてもしょうがないとか言わないように

そーゆーのが好きでソウル・ブラザーってネーミングを発案したんだよね

来週からはサボらず巻物満載で出ます@w@


でも、よくよく思い出すと

楽しかったころのプリメもそんな感じだった・・・水鯖の巻物相場上げまくってたからな@@;

メインクエ4が実装されボトルダメが入りにくくなったころから

言い訳が始まり

妥協が始まり

衰退した。


エンブレム・・・この曲を聴いて魂燃やしたくなった漢(BIS)は

是非「Soul☆Brothers」へ^^




日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
