
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プリの姉ちゃん!メイド

►2013/08/22 16:56 

今さらですがメイド実装されましたね^^

もちろんプリの延長線上にある(ストーリー的に)メイドはやってますよ^^

images20130822-1.jpg
8/22現在364Lvでございますb

この約1ヶ月出来る範囲で灰になりましたが
なんとかメインクエも終わり8/20に3回目の天上もいきました^^

images20130822-4.jpg
メインクエは記憶3箇所つかって(スウェブ20F・ダメルゲイルの家・クエ受諾NPC)
サクサク終らせました^^3日間掛かりましたが・・・。

ほかにやったクエは
スキルマスター・ベルセルク・MAPにポーター一通りですねw
生意気にベルセルクは3まで取ってますw(クエで2まで、天上で3)

まだまだキャリアは1ヶ月
この先どう育つのか楽しみです^^
600台ラット終ってモリ6時森と進んでボンヤリと見えてくるように思いますが

T品の情報が欲しいですよねwとくに武器のw

↓わたしがGETしたT品です(クリックして大きくして見て下さい)
images20130822-2.jpgimages20130822-3.jpg

T品や職鎧を見る限り
メイドのキーワードは
回避・防御・物理ダメって感じですが
ストリップの属性ダメもどう使えるか楽しみですね^^
弱化装備が無い以上、モリ6とかでは使えないと思いますがw

でも、ジョブチェンジが無いから
ストリップは序盤で上げても差し支えないのかな?

まだまだ情報が少ないし、この先どう修正されるか解りませんが
結構気に入ってますw

見ての通り○○はわたしの本気キャラの名前
実はプリとメイドの2キャラだけなんですよ^^
ほかはみんな影武者とかニセモノの他人ですw

10月に職G祭りメイド実装記念「姉スゴ!!」を開催予定ですので
それまでにはもうちょっと育てておきたいですね^^

詳細は甘党内閣で閣議決定されてからお知らせします^^

それでは^^ノシ


日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こないだインしたのを見つけた


No:384 2013/10/05 18:24 | 鋼力彩芽 #da.0gRRsURL[ 編集 ]

コメントあり^^

>>剛力彩芽さん

コメントあり^^
たまちいさんかな?^^


No:385 2013/10/08 00:37 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
