
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シャキーン!

►2008/10/07 14:50 

さて、昨夜とうとう節目のLv600に・・・

images001_1007_001.jpg




もう残る秘密も最後になったか・・・・

一言600と言ってもそこまで行くにはいろいろとありました。

GメンのLvの差を気にして上げなかったこともあったし・・・

引退フラグたったのも1度や2度じゃないし・・・

やはりモチベーション維持するには高い目標が必要だね。

普通に高い目標ではなく、ありえないくらいの目標・・・・

あふぉになって突っ走ってる時が一番楽しいかもしれない@w@

そんな訳で節目ではあるがゴールではないねw

300.400.500.と同じこと言ってる気もするがそこはスルーしておこうb



ってことで私の目標は


①水鯖最強ボトル姫!


②アウグスタに甘党大聖堂を作る!


③引退後そこに亡骸と装備を展示!

(↑すでにあふぉになってる@w@)

①はともかく②と③はありえないなw


ところでレイソニに移籍してからGvで死んでませんb

生存記録更新中b

アスヒ様、BIS様は偉大だねw

これからもお世話になりますm(_ _)m



ところで読者様期待?のドロップアイテムの記事が書けません・・・・

なぜか?




↓こんな感じだからです・・・
images001_1007_002.jpg
↑は5時間くらい狩っての成果です・・・
運1200ではダメかぁ・・・・

せっかくトラン中部で狩れるようになったのに;;

このままでは私の財布が・・・枯れてしまいます@@


最近満額課金してなかったが・・・しそうな予感・・・
ロト買いすぎてスフィア買えなくなった事があるのはヒミツですb

某地下組織「満額様」の仲間に入れてもらうかなw



それでは今日はこの辺で^^ノチ



日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

pascalize

600おめでと!何時の間にかむちゃんこ差がついちゃったなぁ(´・ω・`)

満額課金なんて都市伝説だと思ってたのに、身近にしてた人がいたとは…(°∇°;)


No:49 2008/10/07 16:05 | #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

pasさんコメントありり^^

満額は都市伝説では

○ございません

ジャーナリスト甘党が地下組織「満額様」を暴いてきます!
ゲームオン様の「超」優良顧客って結構おるよ@w@


No:50 2008/10/07 18:56 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

呼ばれましたか?w
しかし・・・・スフィアが買えなくなったことは

〇ございませんw


No:51 2008/10/08 02:12 | アー〇テ〇ト #-URL[ 編集 ]

甘党さんって もの凄いリッチマンだったんですね@@
い・一般人が こんな所にコメント残していいのかな…(°∇°;)

でも・・

LV600達成おめでとうございま━━━す!!

☆彡 祝600さーーい。゚・(ノ∀`)人(T∀T)人(∀` )・゚。 ☆彡
<☆彡Congratulations ☆彡。.:*・・゚☆パーン:*・゚

|彡サッ!


No:53 2008/10/08 09:14 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

ここ最近の世界恐慌のおかげで寝てるだけでお金が湯水のように消えていってるのに満額課金とはうらめしい
いろんなキャラでソロってみたけど、総合的に考えてやっぱ姫が一番だわ

姫ソロのいいところ(ボトル偏)
ワンクリ放置可能(メイン攻撃スキルがCP獲得スキル)
青はいらない
赤も少しあればいい(最悪、鳩がいる)
低下、混乱、範囲と物理以外はなんでもこなせる

やっぱ姫か!?


No:54 2008/10/08 10:04 | hime #LkZag.iMURL[ 編集 ]

コメントありー^^

アー〇テ〇トさんコメントありり^^

呼ばれましたよb
満額師匠のブログが見つかりませんw
〇ーキ〇ク〇さんのブログにリンク張ってあります?
あとでタイトル教えてくださいb


リサさんコメントありり^^

わたしはリッチマンではありません。
強いて言うならば「ブルジョア・プリンセス」ですb
それとLv600になってもあまりうれしくありません・・・
女神でダイブ前に600台見てますから・・・@@;
それに狩場無くなるだけだし・・・Gvで高額ポイントプレゼンターになるだけだし・・・最強プリンセスになるための通過点だね@w@


himeさんコメントありり^^

やっぱ姫だよw
人によって向き不向きがあるけど・・・
高Lv帯の狩場だと町戻るとすぐに次の人が入る・・・
最悪石だけ満載すれば他は鳩で買えるからねぇw
早くhime復活させなw


No:55 2008/10/08 12:45 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

600((ノ´∀`)ノぉめですぅ~☆   

天然は2日前ようやく
メインクエ終わらせました。。


その日に
甘党さんと間違えられて
昨日は
ノッポさんと。。。



もう少しレベ上げして
天然も名前が知られるようにならにゃいと あせっ (>△<Uu


ソロはリトルと比べて楽なので
デーモンで足踏み中の
リトルに追いつけると良いんですが^^;


今は目標のDXUみながら
姉の後を追います^^


バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


No:56 2008/10/09 08:38 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

コメントありー^^

天然コメントありり^^

いまだに間違えられるんだねぇw
覚えてもらえるようにGvでバンバンLAとっちゃってねw

がんばれ^^


No:57 2008/10/09 19:04 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

呼ばれてきました~^^

地下組織への加入お待ちしております^^
加入条件はブログ上での景気付けの一発ですw(あ、スフィアは先に買って下さいね^^;

GV引退した私の分もLA取って下さいまし^^


No:58 2008/10/10 04:58 | Shiryou #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
