
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続!ザンネン!

►2008/10/14 07:16 

さて、前回赤い悪魔で失敗した全異常DXダブリン・・・

予告通り甘党!再チャレンジ!!

運命やいかに!


images_001_1014_002.jpg


今回もうさぎ変身でスイスイと進め

いざ!勝負!






images_001_1014_001.jpg


ドーン!



だーれーだー!
普通に買ったほうが安くね?とかいったのぉー!

21%→18%→49%・・・・笑いがトマランw


2回目でこれならおkだよw

赤い悪魔代=2億(2回分)

かけら集めの手間=2億(2回分、相場ってこんなもん?)

合計=4億

4億で49%は買えないでしょw

最高補正に1%足りないのは甘党仕様ですb

読者の期待を裏切って成功させるのも甘党仕様ですb



今回かけら集めに手間取ってラストスパートかけてるときに気になったのですが・・・

かばん満にしたときに←↑に青い文字がでますよね?
その後1マス開けて狩ると、かなりの確立でかけらが出ました・・・

気のせいだよね・・・・w

深夜2時から5時までの3時間で15個集まりました・・・これ普通?

寝てないせいでそんな気がするのかなw
まぁジンクスってことで片付けましょうb



夜通しがんばった甲斐があった・・・

さすがにもう寝ますね^^ノチ


日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

社員乙!!

深夜のがカケラ出るかもね
深夜つーか人が少ない時間だといいのかな?
いつも夕方2時間くらい狩っても1個も出ないんだ
朝方30分で5個も出やがった
おかしすぎるだろー
後、地図もポタだしみたいに放置しておくと1発目でよくでるんだ
謎がおおい


No:63 2008/10/14 09:30 | hime #LkZag.iMURL[ 編集 ]

スゲッ(。゚ω゚)

正直 赤い悪魔とか訳分んなかったけど

18%→48%ッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

流石でございますm(_ _)m!!!!!!!!

神おめ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
<☆彡Congratulations ☆彡。.:*・・゚☆パーン:*・゚


No:64 2008/10/14 09:33 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

GET1だと思ったのにィ
3分差・・・・・・・(´;ω;`)

でもhime様とすれ違ったって事で♪ヽ(*´∀`)ノ ラッキー♪
お元気そうだぬー(*´ω`*)

甘党さん ブログお借りしてすみませんでしたm(_ _)mペコリ


No:65 2008/10/14 09:40 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

((ノ´∀`)ノぉめですぅ~☆

リトルの居るGでは
かけらTIMEって呼ばれる時間帯があるって
みんな信じてます^^


ちなみに
天然がリトルでかけら集めたら
良く出るのは5時~7時の間です^^
その間にRSのから10個↑と
波の結晶を
毎日1~3個出してましたねぇ


きっと人が少にゃいと
出るのかも??


No:66 2008/10/14 11:50 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

コメントありー^^

himeさん
リサ
天然
コメントありり^^

でも、全異常の指コメントはリサだけなのねw


No:67 2008/10/15 03:23 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

同じ記事にカキコ3回乙!!!


49%だった^^;

最高補正が50%なんですね _φ(・_・”)メモメモ


No:68 2008/10/15 15:20 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
