
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギザ カワユスゥ~♪

►2008/10/17 03:45 

さて・・・・・・・


images001_1017_002.jpg





この子・・・仕事で外に出たときに・・・

捨てられてました;;

かわいそうなので連れて帰り会社の事務所で保護することに^^

これから里親探しで忙しくなりそうです@@

これまでにも・・・犬4匹 猫8匹・・・

なかには歯も生えていない子もいたなぁ~

なかなかもらい手見つからないんだよねぇ~・・・・

でも、捨ててはいけません!

がんばってもらい手探します・・・

今までもらい手が決まらなかった子は居ません!
かならず可愛がってくれる飼い主さんを探し当てて見せます!

ほしい人いたら耳ヨロ^^
(適当な性格に変わりなし!)

北海道、沖縄、離島以外なら連れて行けるかもw




さてRSに戻って


甘党は旅を続けています!

images001_1017_001.jpg
見ての通り紫電!

本日より紫電一閃さまへお邪魔していますb

自分にあったギルド、自分の居場所のあるギルド
永住するにふさわしい誇りの持てるギルドを探して旅をしています。

昨日までお世話になったレイソニに不満があるわけではありません。

1つを見てすべてがわかるほど神ではないので、いくつか回ってみて検討しようと思っています。

いつかこの旅も終るときが来ると信じて・・・



それではまた^^ノチ


日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい。。。。。。。。。
ぜひうちの子の子供産まないかい?ニヤニヤ
吉宗もこんな感じw


No:69 2008/10/17 04:12 | よっしー #-URL[ 編集 ]

うはっw @(≧ω≦)@ヵゎユス~~~~~~~~~~♪

甘党さんって意外に・・・・・(=゚ω゚=;)

|彡サッ!




No:70 2008/10/17 08:39 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

コメントありー^^

よっしー
リサ
コメントありり^^

この子は今まで保護した中で一番器量がいいぞb
しっぽが長くてまっすぐ!毛並みもまぁまぁ柄もいいw
強いて言うならば肉球が黒いのが・・・ピンクならさいこうw

さらに手間がかからない?@w@
一人遊びが好きで、でもかまってあげると喜んで遊ぶ。
叱ると理解できるのか言うこと聞いてくれるwでも寝床ですねるけどねww

たぶん親元はなれて1頭で飼われてたんじゃないかな?・・・
はやく良い飼い主さん見つけてあげないとね・・・


No:71 2008/10/17 10:05 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

かわいいですねー^^
早く里親さんがみつかると良いですね^^

甘党さん写真撮るのお上手ですね^^


No:72 2008/10/17 19:15 | お暇なプリンセス #P4f5F95YURL[ 編集 ]

コメントありー^^

お暇さんコメントありり^^

なかなか里親探しは難航してます@@

写真はケータイでとりましたb


No:73 2008/10/18 00:18 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
