
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

4フレ到達!?

►2008/10/24 02:01 

ぬおぉぉぉ!

きたか!?きたのかぁー!!!

ついに4フレーー!



気まぐれな装備変更であるとき・・・・

おもむろに電卓で計算すると・・・・

攻撃速度241%!!ぴったし4フレ!

もちろんG石造分がおつりつきでw

↓がGv装備(案)です
images001_1024_001.jpg


↓指
images001_1024_002.jpg

これで計算すると

■攻撃速度
蝿   84%
手   35%
首   17%
腰   20%
ドレス 20%

ヘイスト 37%
石   28%

合計241%

蝿殺しの基本速度が1.10なので241%=4フレとなります・・・

しかしまぁーこれでGv生き残れるか疑問・・・

今夜のGvからテストしてみますね^^


将来的には

花乙女を知識比とHP効率で異次元

腰をチェーンスクエアで異次元

UM火瓶を箱アイスで異次元

足に運比ストライダー・・・・




妄想ですね・・・・




でもね・・・




夢を追うから人は成長するんです!

大事なことだから2回言いますよぉ~

夢を追うから人は成長するんです!



妄想と諦めずに最後のその瞬間が来るまで悪あがきしますb

Gv結果報告をお楽しみに^^ノチ


装備Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1ゲット(・∀・)パオーン

4フレかぁ。凄いのぉ。甘党がどんどん手の届かないとこにいってしまう(´・ω・`)


No:77 2008/10/24 07:33 | pascalize #-URL[ 編集 ]

4フレおめ!

これで甘党君も、妄想装備マンセーの会の会員だな!

速度腰はチェーンスクエアより、健康比率腰の方がいいかと思われ!


No:78 2008/10/24 09:39 | ボトルの姫様 #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

pasさん
ボトルさんコメントありり^^

この4フレはかぎりなく「インチキ」だよねw
HPが半分くらい落ち込む罠がある・・・
まぁそれでもブレあるからプリメのときよりはHP多いいがw

それとボトルさん・・・・腰に健康比は・・・・
もういらないw
健康が1000超えちゃうしw
そんな要らないでしょw足止めしないしねw

でもこの装備・・・見かた変えると・・・
頭、腰、足・・・運比でも平気ってことになるよね・・・

またアフォな事、考え出したぞwグッヘッヘッヘw


No:79 2008/10/24 13:38 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

4フレですかぁ~^^

羨ましいですねぇ~^^


物理のスリングは1.4が多い気が。。
当然1.3も有るんだけど^^
攻速なんてぇええええ


って言い聞かせてみる。。。 v・`)


プリメ所属で物理って時点で
火力としては微妙なんだし^^
開き直ってレベ上げ 頑張る p(><;)q


No:80 2008/10/24 21:45 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

コメントありー^^

天然コメントありりー^^

4フレっていっても大して早く感じないねw

6から5になったときの感動はないな・・・
ただ攻撃すると目標から黄色い柱が出るようになっただけw


No:81 2008/10/25 02:40 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

夢を追いかけるから人は成長する


うはw
とても胸に染みる一言です
誕生日きて24になりました(〃∇〃) ☆

自分の夢っていったい何だろう?(u_u*)

すごくいい言葉を又貰っちゃった^^
近づきたかったけど
まだまだ甘党さんの足元にも及びませんねぇ

でも・・・
鯖を超えていく甘党さんが見えるみたいで嬉しいです(*´ω`*)

がんばでしーーヾヾ(*^▽^*)〃〃


 


No:93 2008/11/01 17:48 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
