
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Gv4フレ報告

►2008/10/25 02:16 

さて昨日の記事で4フレ宣言しましたが・・・

images001_1025_001.jpg

内容やいかに!


まずはGv結果

images001_1025_003.jpg

今回は3回くらいLA取れましたが、もちろん一人で倒したわけではありません@w@

でも目に見えて判るくらいのアシストは出来たかなw


↓こんな感じです

images001_1025_002.jpg

黄色い柱が見えます^w^

さぁここで考えようb



今までの5フレ装備だと

HP11000(ブレ有り)
秒間攻撃回数 2.4



今回の4フレ装備だと

HP7500(ブレ有り)
秒間攻撃回数 3.0


単純にみて
1回のダメが457として
(ちなみに蛇目で花有りでMAX600記録したことがありますb)

4フレ=秒間1371

5フレ=秒間1096.8

やはり4フレはまだ無理があるのかなぁ・・・・

今日の感触はよかったけどさすがにHP的に無理が出るかな・・・

でもプリメのときはHPもっと少なかったしね・・・

硬いBISさんのカバンに逃げ込めるし・・・



今後の展望として花乙女を知識比で異次元しようと思っています。

それからでも遅くはありませんが
今からHP的にきついの慣れとけば後が楽かなw

ちなみに
箱金腰を装備するために花乙女を装備してるわけではありません。

スキル+5がほしくて装備して
おまけで箱金腰が装備できるだけですw

知識比花乙女が成功したら

UMと箱アイスの異次元

その次くらいに腰の異次元にチャレンジする予定です。

頭より先に弾だろ?ってコメ来そうですが
いまUM失うわけには行かないのでもう一個手に入ってからですねw

頭は異次元待ちの状態です。

満額様のメンバーとしては・・・

やはり自力でb

当分4フレ装備でがんばってみようかなw

これまた「おまけで」たまに足止めると・・・

4フレラビットは「かなり」キツそうですbbb




ところで、私的意見ですが・・・ブログで書く事ではないようーな気もしますが・・・

紫電一閃・・・いまいち覇気がないような・・・

私の中では数ある名門ギルドの中でも・・・いわゆる

「名門中の名門」
なのが紫電一閃なわけで・・・

もっと覇気があってもいい気がします。

やはり伝説の男がGv出てこないのがねぇ~w

風○さん!出陣期待してますねbb

以上 激励を兼ねた私的意見でした^^

それではこの辺で^^ノチ




GvComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お邪魔しますw

初コメント!

今日はいろいろお世話になりました^^

ボトルダメ450前後ってすごいですね><

甘党sみたいな強い姫目指して自分もがんばります!!


No:82 2008/10/26 23:00 | ☆ラピス☆ #GMs.CvUwURL[ 編集 ]

コメントありー^^

☆ラピス☆さんコメントありり^^

お世話だなんて・・・またネタをひとつ増やしただけです@@;

私を目標ってことは・・・満額様のネタ姫?@w@
冗談はさておき、そー言ってもらえると励みになります^^

ありがとー^^またねノ


No:83 2008/10/27 00:38 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
