
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

王の証!

►2008/10/29 01:27 

さて、今回のメインクエ5は天上を選択しました^^

images001_1029_001.jpg


今回は王の証書を手に入れマップ製作者を9に!

images001_1029_002.jpg

ここ最近はモリネル6FでT品ハンターしてますw

ここの狩場ももうじき適正範囲内になるのでMAPが見えるとちょっといいかもw

ここのボスはT品「星のかけら」が落ちるので楽しみです^^

いまだ拾ってませんけど・・・

最近サブ姫「プチ甘」をキャラデリして新しくサブ姫を作っていますw
(めずらしくまともなネーミングの姫ですw)

もうちょっとLvあげてから登場ですねwおたのしみにw

サブ育ててるので甘党のネタがありません@@



が!




4フレ装備はうまくいってません@@;;;;

先日のGvで死にまくりました;;

おまけに光Pしまい忘れて3回くらい無駄に死んでしまいました><

タイマン状態で倒せるようにはなったが

袋叩きで死にやすくなりました@@



LAとる姫がカッコイーか?

死なない姫のがカッコイーか?




LAとって死なない姫がカッコイーに決まってるよねw


もうちょっともがき苦しんで見ますw



今日はこの辺で^^ノチ




日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

甘党ママ・w・。
いつもブログ楽しみにしてます☆
リンクさせていただきますねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


No:84 2008/10/30 00:03 | ☆るきあ☆ #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

☆るきあ☆さんコメントありり^^

リンクは大歓迎です^^
こちらもリンクさせていただきますねb


No:85 2008/10/30 16:02 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

LAですかぁ。。

天然のキャラって
死なない↑最優先で。。


天然が初の火力キャラ。。
だけど
まだまだLAなんて程遠いです^^;



こっそりブログ始めたけれど
続くか分んないので
ホトンドの人に言ってません^^;


続きそうなら
リンクお願いします^^;


No:86 2008/10/31 06:41 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

地図とか銀行とかポーターとか次のUpdateで実装されそうだよ
無駄じゃないけど、少しまったほうがいいかもね


No:87 2008/10/31 13:04 | hime #mQop/nM.URL[ 編集 ]

コメントありー^^

天然コメントありり^^

天然よ!夢を見て諦めず進む先に成功があるのだよ!
がんばれ^^

himeさんコメントありり^^

MAPは聞いてないけど銀行、ポーター、取引人は遠くない将来クエで追加されるようだねw
でも、次のアップデートいつ?@@
わたしゃもうモリ6で狩ってるから地図は必要だよw


No:88 2008/10/31 19:06 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
