
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

満額師匠に捧ぐ!

►2008/11/01 06:52 

さぁ~今月もやってまいりました景気づけ!・・・

ウソです@@

10月が満額課金に満たなかったので急遽月末の

追加景気づけです。
images001_1031_001.jpg



では!いざ!勝負!!



images001_1031_002.jpg



どーん!@@

UMも無ければ異次元も無い!

UM異次元遠いーなぁー・・・・

天上出た時にうれしくて感動してたあの頃に戻りたい・・・




師匠ー!満額の師匠ー!

親分ー!満額の親分ー!



スランプです!@@;



ってかロト開けすぎてちょっとやそっとじゃうれしくなくなりました@@

親分と師匠の景気づけの成功祈って撃沈しときまふ・・・




さて、話は変わって先日テイム支援に行って参りましたw

images001_1031_004.jpg


わたしはサキュバスでMPにテイムですか・・・・


甘党ボスキャラなんでテイムは出来ません^^^^^^^^

おバカさん♪w


それではまた^^ノチ


日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

甘党ママテイムされちゃダメよw
ママはみんなのママだからね!!!


No:89 2008/11/01 13:08 | ☆るきあ☆ #-URL[ 編集 ]

うはwwwwww
マジで霊薬出るんですね・・・・・・


No:90 2008/11/01 13:11 | プリンセス・ミオ #-URL[ 編集 ]

fm

副券からヒコ(もしくは耳U)が出た!っていうオチはないの?@@;

甘党をテイムして特技命令したら、死んだ振りして本体にタゲが移るという解析結果が出ました


No:91 2008/11/01 14:32 | ボトルの姫様 #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

☆るきあ☆さん
ミオさん
ボトルさん
コメントありりー^^

皆!だから甘党ボスキャラだからテイム不可だってーw
ボトルさん=ガセネタ
ちなみに福券から出たのは「DX餌U」です@@

我ら姫にとって霊薬はまんざらはずれではないねw
薬投げで味方にバンバン投げてあげればおk^^

でもどうせなら元気回復剤50個でればいいのにw


No:92 2008/11/01 15:57 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

華やかですねぇ^^

次は沢山良い物が出ますように(*´ω`*)

貯金もちゃんとするんですよー!

|彡サッ!


No:94 2008/11/01 17:52 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

す。。すごい。。

これだけロトが並んだら。。。


凄いです^^;


引退するまでに一度はやってみたいかも^^;


No:95 2008/11/01 18:57 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

コメントありー^^

リサ
天然
コメントありりー^^

やっぱ姫は華やかでないとねぇ~w
たまには良いもの出るんですよぉ~たまにだけど・・・
20個中2個異次元が入ってるときもあるんだよー・・・たまにだけどb

1度くらいはやっても良いかもねぇ・・・
でもお勧め出来ませんw
もしやってブログで公開したら満額様のメンバーなれるよwイヒッヒッヒw


No:96 2008/11/02 01:21 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

景気付けお疲れ様です^^

お互いこれに懲りずにまたぶち上げましょうね^^b


No:97 2008/11/03 17:26 | Shiryou #-URL[ 編集 ]

ロト買いすぎだろ・・・(´・д・`)

花火くれ!!!!


ましんもサキュバステイムするんだから!!!手伝えよぉおぉぉぉお(σ´Д`)σ


|`)彡ッサ


No:98 2008/11/03 23:12 | ましん #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

ましんコメントありり^^

テイマがそんな育ったかw
Gvの時間ずらしてくれればおkw
42UPで計算しといてね^^

PS:花火はあげませんb


No:99 2008/11/04 00:54 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
