
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見ての通り旅人!

►2008/11/04 01:44 

さて、以前記事にしたように

ただいま放浪中ですb
images001_1103_001.jpg




見ての通り銀詩!



いよいよ今回の旅で一番覗き見したかったGに到着ですb



まぁ~まぁ~メンバーリストのご立派なことw

名だたるお方で1ページ目が塞がっておりますb

さすがにランク上位Gですねw

昨晩Gvに出させていただきましたが・・・

敵も味方も硬すぎw

まったく歯が立ちませんでした@@;

ともあれ味方の剣士さんの活躍で勝利しましたが

足止め以外でアシストは出来ませんでした・・・モチロン・・・・チョットダケw




心が病んでから旅を始めて2ヶ月がたちましたが

MP→レイソニ→紫電→銀詩→・・・・

いろんな人と出会い

まだまだ学ぶことが多いな

と、感じました。

わたしはRSを始めてちょうど2年・・・引退フラグは1度や2度ではありません。

あ、甘い!甘すぎる!甘チャンだぜぇ・・・・

なかには4年選手で現役バリバリの人も居ましたb

見習ってもう2年頑張ったら鯖最強の姫になれるかなぁ・・・

まぁここまで来たら突き進むしかないね^^



おそらく15日後には旅も終ります。

その後は「○○の甘党」と、呼ばれるまで頑張るつもりですb
(だいぶ「プリメの甘党」ってイメージは薄れたかな^^;いまだに言われるし言いますけどb)

実は内心決めています・・・・

あとはラブコールもらってブログで晒すだけw

甘党召還のマジックワード゙は
「愛してるからそばに居て^w^」ですb

ただし!誰が言っても召還できるわけではありません

本人には伝えて有りますwキタイシテマスヨw

それにしても永住先を決めるのにギャグすぎね?って思うでしょw



とことんネタに走るのは

○仕様ですb

悪ノリするのは

○正常な動作ですbb

15日後の更新が楽しみですw

ラブコールくれなかったら他のGに行きますw

その時は

「オレのタァーン!○○を生贄に甘党を召還!さらに1枚カードを伏せてターンエンド!」

って耳くださいw

ブログで晒されて生贄出す覚悟があったら出すけどwww

悪ノリするのは正常動作なのでご勘弁を^^

それではこの辺で^^ノチ



日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

甘党さんらしい記事ですねー(〃ー〃)

どこに行かれるのか楽しみです☆彡 dkdk(〃∀・*)wkwk

それがどこでも

甘党さんが一番気持ちの良いGでありますように(*ゝω・)b⌒☆


No:100 2008/11/04 11:00 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

放浪終了おめ^^

放浪終了が間もなくですかぁ^^

ヽ(゚∇ ゚おめでとうっ♪゛シャン8(^-^゛8)(゛8^-^)8゛シャン♪●

天然はRS初めて1年7ヶ月
まだまだ甘いな。。

そう思っちゃった^^


ドコに行かれるのか
とっても楽しみに更新お待ちしています^^


No:101 2008/11/04 23:28 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

コメントあり^^

リサ
天然
コメントありりー^^

まだ旅は終ってませんw
最後の儀式がww
もちろんラブコール貰えなかったら旅が続くしねw


No:102 2008/11/05 11:23 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

甘党ママ(。-∀-)ニヒ♪
熱烈なラブコールは、あの人にしていただくしかないですね!!!
きっとしてくてくれると思います!
期待してていいのでは?^p^


No:103 2008/11/05 18:34 | ☆るきあ☆ #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

☆るきあ☆さんコメントありり^^

きっと今頃露店看板の「求む!ギルド」に耳したこと後悔してるだろうねぇw
いつも笑いに飢えてる私にはいい餌食だわwイヒッヒッヒw
ジルさんからの「告白」は近日中に晒しますね^^
ご期待くださいb


No:104 2008/11/06 10:55 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
