
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんと不吉な・・・・

►2008/11/10 02:34 

さて、だらだらと時間を無駄にしながら秘密メインにボチボチ狩りをしている見ての通り憂鬱です・・・

images001_1109_001.jpg
↑「666」!キャーーー
不吉すぎ@@;;;;;



とは言っても女神でLv666になっていてホントのLvは630

そしてこの記事を書いてるときには631になってますb

Gvでは高額ポイントアゲッターになりかねないですねb

簡単には死なないので殺せる自身のある人は狙ってくださいb

最近あんまり狙われないので退屈です・・・

そしてGv結果↓
images001_1109_002.jpg
ぜんぜん崩せませんでしたね@@;


ちょっとGv中に誤解があったかもなので記事にして見ます。

Gv中Gチャで「甘党さん足止めおね^^」と・・・・

返事無しのスルーしてしまった・・・・訳ではございませんb

私は足止めするとき

右クリックで足止めをします

でも右クリックだけでは←↓にセットしたスキルが発動してしまいます。

したがってクイックスキルを同時に連打します。
↓画像の「E」のキーです
images001_1109_003.jpg
なので足止め中はチャットは一切返事できません・・・

基本的にボトル姫なので攻撃をしてますが

もちろん逃走者や天使さんが出てきたら足を止めます。

しかし健康リトルって訳ではないので足止めてるときは

死亡フラグたちっぱなしです@@;

愛情たっぷりのアスヒがないと生きていけないw

ボトル投げで攻撃して意味あんのか?って思ってる人も結構いますが

ボトル投げはブロック貫通するので

BIS、剣士、アチャMMMにはとても有効ですw

蛇目、花有り、アーチ切れの場合

秒間1800くらいのダメがでます・・・最大でw

逆に花なし、抵抗90%の場合秒間400弱と悲しくなってきますけどねw



なので足止めだけが

プリトルじゃない!

臨機応変にスキルは活かしたいですね^^まだまだ修行が足りないような気もしますがw

おそろしく短気だしねw

精神面でも修行が必要なようですが・・・そこはスルーでb



ところで今月20日はわたしの誕生日b

さすがに誕生日がうれしー年頃は過ぎましたが・・・・そこもスルーでb

たまに性別や年齢を聞かれることがありますが

RSをやるのに性別や年齢、身体能力は関係ないので答えることはありません。

ご想像にお任せしますb

大事なのは精神年齢、他人への思いやりですよ^^

未熟な私が言っても説得力無いですけどwイヒw



最近自分の未熟さを痛感してますよ・・・いろいろと・・・

つい怒りカァーとなったり行動や言動にしてしまったり・・・

疲れてるのかなぁ~・・・

楽しいことが少ないのなぁ~・・・

よくわからん事にさらにイラだったり・・・

人に傷付けられても、人を傷つけても、その先に良い事なんてあるわけ無いのに・・・

もうじき秘密クリアLvなのでちょっと休養を取ろうかな。

今はよくわからない・・・・解っているのは自分はまだまだ甘いってことだけ・・・イヒw




あああああああああああああああああああああああああ

今日、給料日じゃん♪w

ってことで・・・・

次回予告!
満額師匠に捧ぐ景気づけヽ(・ω・)ノ
果たして避けては通れない道にたどり着けるか!

おたのしみにぃ~^^ノチ


GvComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

甘党さんのイメージ・・・・
うーん、すごく落ち着いたイメージですね、それでユーモアのある大人の〇性なイメージですw
丸の中身は知ってるつもりですが想像に任せるということなのであえて伏せますw
景気づけ楽しみにしてますよんw
最近ただ開けるだけでは退屈なのでゲームを考えてますw
そのうち考えてることブログにでもUPしますかなw


No:105 2008/11/10 05:43 | アーキ #-URL[ 編集 ]

コメントありり^^

アーキ師匠!コメントありっさす!

景気づけは撃沈してまいりました!・・・・
毎回凹んでる気がするのは気のせいでしょうか?@@;


No:106 2008/11/10 22:33 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

お誕生日((ノ´∀`)ノぉめですぅ~☆   

天然は

国籍、年齢非公開で


1年半↑やってます 照ッ(〃ノ∇ノ)


初めて間もない頃


天然は永遠の12歳だよなw


って言われたので

そのまま頂いてます^^


そんな子供ないわー


言われますけどねぇ^^


妹ととしては


健康しか取り柄のないキャラが多いので


GVでは会いたくありません^^;

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪


No:114 2008/11/13 21:40 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

誕生日おめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


<☆彡Congratulations ☆彡。.:*・・゚☆パーン:*・゚


No:116 2008/11/14 19:58 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
