
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

果たして避けては通れない道にたどり着けるか!

►2008/11/15 04:37 

さて、今回はプチ景気づけ

な、なんと!
imges001_1115_001.jpg


黒箱がぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁあああ!

つ、ついに避けては通れない道に・・・・・

突入ぅー!

し、しかし・・・素材もないし金もない;;

まぁ、軽い気持ちでどうでもいいや!って感じの異次元は結構成功してますb

そんな訳で!

imges001_1115_002.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読者様の期待通り甘党!豪沈!!

この件は忘れましょうb

まぁOPは残ったのでまた今度w





ついでにリクエストがあったので晒しますね^^

imges001_1115_005.jpg

ちなみに甘党はボスキャラなのでテイム不可ですよ^^^^^^




ところで昨夜のGvでやっとLA取れましたw

imges001_1115_004.jpg

銀の詩へ移籍して初LAです^^

うれしかったw

だって・・・


銀のGvは相手めっさ硬いし・・・

味方は高火力ばっかりでw


たまたま最後の一発なんだけど・・・・

LAはLAですwイヒw

それではまた^^ノチ





日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

■おめです^^
今月おいらは、見た目以上に撃沈してまするw


No:117 2008/11/15 06:49 | アーキ #-URL[ 編集 ]

黒箱おめです^^

黒箱入手出来ない私の分まで沢山混ぜ混ぜして下さいね~^^


No:118 2008/11/15 14:15 | Shiryou #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

アーキ師匠
シリュ親分
コメントありりー^^

混ぜ混ぜしてしくじってSSすら取る気力がなくなったことはスルーなんですねw
やはり満額様メンバーとしてこれくらいで凹むようでは修行が足りないということですね^^
がんばりますb


No:119 2008/11/16 00:37 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

正式に移籍されたのかな?

(・ω・*)β.。.:*・゚☆.。初LAおめで~す*・゚☆.。.:*・゚

<☆彡Congratulations ☆彡。.:*・・゚☆パーン:*・゚


No:120 2008/11/16 00:40 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

コメントありー^^

リサコメントありり^^

でも、正式に移籍したわけでは・・・

○ございません

10/4の記事をよく読んでくださいb
人の話はちゃんと聞くようにw


No:121 2008/11/16 04:48 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
