
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンクレディー結成!

►2008/11/16 05:16 

さて、甘党=ブルースビストロの歌姫

ついに相方が・・・・
imges001_1113_001.jpg



絵的には好きですけど、またまたくだらないことに力入れてますbb

imges001_1113_002.jpg

デビュープロモーションのロケ中に通りすがりの若葉さんが・・・

とっても恥ずかしかったです@@;

ここは初心者クエで結構人来るんですよねw

まぁ別にライブをやるわけではないのでスルーしてください・・・




こんな耳が・・・

imges001_1116_001.jpg

いわゆる武器変身のことですねb

姫武器は姫の属性抵抗が変身後に属ダメになるので抵抗MAXで変身すれば、普通にいい武器になりますb

修理代がない分だけいいかな^^;


とくにネタもなくだらだらと・・・





ところで本日、Lvが上がり女神をかけた状態で

姫DXU「セムテックス」が装備できるようになりましたb

UM火瓶と比べて1000くらいダメが下がります・・・

エンチャしてないからかな・・・・

弾に「ターゲットの火抵抗を15%弱化させる」とありますが

これはボトル投げには反映して無いようでした・・・キタイハズレw

わざわざフルエンチャする程の物でもないのでコレクションですねb



今日はこの辺で^^ノチ


日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1ゲッツ(σ´Д`)σ

甘党はひそかにライブをおこなっているっと....φ(・ω・` )メモメモ

女神再振りで消さないでくれよ!!ましん1がサキュバスをテイムしらいらしいぜヒソヒソ

|`)彡ッサ


No:122 2008/11/16 06:53 | ましん #-URL[ 編集 ]

凄いですねぇ

ピンクレディーって

コンビなのに衣装は違うんですねぇ^^


新曲楽しみにしてます^^


No:123 2008/11/17 06:05 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

ライブ行きた~~~~~い!!@(≧ω≦)@ミャ~♪


No:124 2008/11/17 10:26 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

コメントありー^^

ましん
天然
リサ
コメントありり^^

ライブは1回限りですb客いなくて解散しましたw

衣装はファッション性、音楽性の不一致で仕方なく・・・w

ライブ見に来るのはいいがIN出来るようになった?@@;

ちなみに22日あたりまで忙しくてあまりRSで遊べません><


No:125 2008/11/18 00:41 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
