
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今宵は「愛」について語りましょうb

►2008/11/20 02:19 

さて、とてもらしからぬタイトルで始まった今回のテーマは「愛」です!

images001_1120_001.jpg




↑「くどき文句」としては三流だな@w@

images001_1120_002.jpg

↑ネタとしては一流だな^w^

やっぱ甘党を召還するには、これくらいでないとねwうへっへっへw

と、言うわけで11月20日より「紫電の甘党」になります!

これからは「強い紫電一閃」を構築することに全力で協力していこうと思います^^




そしてこんな事が・・・

images001_1120_003.jpg

昨日までは覚えていたのですが、今日は忘れてました@@;

フライングぎみに花をもらいました^^

「花」?「花束」?

新装開店の花輪っぽいのは私のせいだな・・・

それにしても「Gvのあまりかw」なんて・・・

なんてひどい言葉を・・・

きっと愛が足りないんだな・・・愛が足りないから思いやりや気遣いが足りないんだな・・・

てっきりサブキャラへの受け渡しかと思ってしまった><

そもそも自分の誕生日忘れてたしねw

ってか忘れたくて忘れてたんだけどwイヒww

さすがに年を重ねるたびにしんどくなりますw

「もぉいいだろ?」といっても「時の流れ」に容赦はありません@@

そんな年の話しはスルーして・・・

瑠樹亜さん、お花ありがとう^^
一生懸命摘んできてくれたのね
とってもうれしかったです



そして、愛の足りない甘党をよそにドミは・・・・

images002_1120_004.jpg

天使の羽で包み込み愛情を振りまいてますb

2008年「抱かれたい天使No1」目指してw

images002_1120_005.jpg

↑↓ネタスキル満載のBIS

images002_1120_006.jpg

派手に切腹したドミですが・・・

古来日本では「まごころ」は腹の中にあると考え

西洋では「胸の中」と考えたそうです。

ですからシェークスピアではナイフで胸を刺し

武士は腹を切って「本心」を見せたそうです。
単なる責任とって自殺ではないんですね^^

よく時代劇で見る「かいしゃくおねがいいたす!」「ウム」
と、言って切腹した人の首をはねるシーンを見ますが

あの「かいしゃく」とは本心を理解した「解釈」とするとみょーに合点がいきますw

イタそーだけどねw

イタそーと言えば・・・・

images002_1120_008.jpg
ドミちゃん只今殴りBISで暗黒脱出を図ってますw

Gvで見かけても狙わないでねw

そのうちステと装備を公開します^^



そして甘党含むキャラの人事異動があるのでご挨拶の耳をしていました。

images001_1120_007.jpg
↑「なに姫」で代表するのかはスルーしておきましょうb

でも、引退が多くなって自然と上に行ってしまうんだよね・・・

さみしいかぎりなのでスルーしておきましょうb

コフィさん^^心の励みにしておきますb

そして「銀の詩」の皆さん短い間でしたがありがとうございました^^

またどこかで一緒に戦えることを願っています^^

でも「敵」では会いたくないですb




それではこのへんで^^ノチ



PS:見てくれてるかな?

私の好きな歌の歌詞で

「嵐の雲も遥か上は超天気~♪」

ドリカムの歌ですw

嫌な事や辛い事、ムカツク事があっても

ちょっと視点や位置を変えれば

楽しいこといっぱいありますよ^^

人間気の持ちようb


日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お誕生日((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オメデト☆
年を重ねるのは嫌だけど、お誕生日を祝ってもらえないのも寂しいからね><
本日ご帰還お待ちしております壁|ω-o)゚+. 


No:126 2008/11/20 04:07 | ☆るきあ☆ #-URL[ 編集 ]

誕生日おめでとう(´ー`)


No:127 2008/11/20 07:30 | pascalize #-URL[ 編集 ]

誕生日おめっと!
ドリカムの歌詞、曲名がすぐわかったオイラにナンカクレ!

2008抱かれたい天使NO1

2008抱きついてくる天使NO1ですよね?


No:128 2008/11/20 09:44 | ボトルの姫様 #-URL[ 編集 ]

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ほんのチョット前にお誕生日おめでとうございますって

コメント書いてしまったキガスル・・><

ナンカ 入場して直ぐ みんなが飛び込み台にも立ってないのに
フライングして飛び込みしちゃった選手の気分です。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

うぅ・・(´;ω;`) 改めておめでとうございます;;

ドリカムの歌なんてタイトルだろー(*´ω`*)

切腹の話って凄い@@!!!
抱きついてくる天使って笑えましたw(〃∀・*)キャー☆彡


No:129 2008/11/20 10:34 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!^^


No:130 2008/11/20 16:39 | お暇なプリンセス #P4f5F95YURL[ 編集 ]

シャカシャカ ””8(^∇^8)(8^∇^)8”” シャカシャカ

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

幾つになったのかは。。。

聞きません^^


天然もRSで良くお祝い貰います o(*^▽^*)o~♪あはっ

たまたまアリアン銀行でお見かけしたので

抱きしめ天使のドミさんは


SS収めさせて頂いてます o(*^▽^*)o~♪あはっ


No:131 2008/11/20 22:01 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

コメントありー^^

☆るきあ☆さんコメントありり^^

たしかに祝ってもらえないのはさみしいなw
でも、あらまってお祝いされるとはずかしいです@w@
これからは紫電で一緒に頑張りましょう^^


pasさんコメントありり^^

せっかく復帰したのになかなか遊べないね^^;
22日以降仕事が落ち着くので、また秘密タンデムで行きましょう^^


ボトルさんコメントありり^^

すぐに解ったあたなに花乙女サクレ上げようと思ったけど
抱きついてくる天使っていったからチャラですb


リサコメントありり^^

あなたのはフライングじゃないでしょw
きっと審判に「練習時間終わってるよ!」って注意されるだけw


お暇さんコメントありり^^

ローソクの上にケーキをさすとケーキが見えなくなる年齢になりました@w@
もといwケーキのうえにローソクをさすとケーキが見えなくなりますb


天然コメントありり^^

油断もすきもないな!パパラッチめ!
でも、あんな光る天使の羽で抱きしめられたいでしょ?w


みなさんお祝いのコメントありがとう御座いました^^


No:132 2008/11/21 10:48 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
