
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秘密卒しました^^

►2008/11/23 01:13 

ついにこの日がやってきました。

images001_1122_001.jpg



「やっと卒か」

私を知ってる人は皆そういいました。

本来ならとっくに卒しててもおかしくないのですが

人は思い悩み遠回りをするものです・・・・

やっと一つ目標をクリアできました。

次の目標はまだまだ見えてきませんが

いつの日か最強のボトル姫と呼ばれるまで頑張れたら良いなと思っています。


いままで秘密ご一緒してくださった皆さんありがとうございました^^

またいつの日かご一緒できるといいですね^^またよろ



今日はこの辺で^^ノチ


日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

((ノ´∀`)ノぉめですぅ~☆   

秘密卒ヽ(゚∇ ゚おめでとうっ♪゛シャン8(^-^゛8)(゛8^-^)8゛シャン♪●

天然はマダマダ暗黒でもがいてます^^

土曜の経験値2倍タイムは

頑張ったけどレベ上がらずで^^;


明日こそは^^;


何時かはレベ差縮めたいですねぇ

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪


No:133 2008/11/23 04:53 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

コメントありー^^

天然コメントありり^^

卒ったのはいいけど0時初がなくなるだけで寂しく感じます。
ちょっとサブ姫でも育てようかな^^
サブ姫はすでに近くにいるかもよwイヒww


No:134 2008/11/24 11:41 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

うっほwwwwww

秘密卒業おめで㌧♪ノ∀`)!!!!


いやー・・・

最初はネタ姫だと思ってたけど・・・


すぐにましんのレベルをこし・・・

そして・・いつの間にか・・・


早いもんだなwwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ましんも早く追いつくぜ!!!!!m9(・∀・)マッテロ



No:135 2008/11/24 19:04 | ましん #-URL[ 編集 ]

コメントありり^^

ましんコメントありり^^

うん!露店姫だったからねw
状況が変わればずいぶん変わるものだねw
自分でもびっくりw


No:136 2008/11/25 03:06 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
