スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

近況!

►2008/09/22 22:27 

実は今病んでます!ココロガ・・・
「求む!G 出)心の病んだ姫」って看板出したら耳がイッパイ・・・@@;;;

なので心境をちょっと書こうかと・・・





私は2006年10月にRSはじめました。
オンラインゲームは初めて、どんなもんかと思ってやってみたw

右も左もわからず・・・最初から東出てたし@@シニマクリ

西に出てウロウロしていたときに(あ、その頃アチャでした・・・)
知らない(ミンナシラネw)WIZさんにPT入れてもらい色々教えてくれました。
今でも友録消してませんw(感謝の気持ちを忘れないために)

「みんな親切だなぁ~」

ドンドン深みにハマッテいき楽しくなったw
(その頃からの友ってほとんど居なくなっちゃったよね^^;みんな一緒だろうけどw)

毎日INして直ぐ耳して狩場に出かけた・・・

友録が増え仲間が出来た・・・

ギルドも作った・・・(「フリ~ダム」です^^今ステGだけどw)

そのころ出会った姫さんが回復も出来てライトニングサンダーでバンバンMOBを倒しまくって「SUGEEEE」って感じた・・・作りましたよ・・・姫・・・・それが・・・

見ての通り甘党!

変な名前だよねwww

姫で露店すると売れるって聞いてたし・・・露店キャラでイケル名前にしたかったw

名前の由来は・・・

作成画面で姫の顔見てたら「コイツ絶対カバンに甘いもの入れてるな!」ってw直感です!
操縦者は実は辛党なのはヒミツです・・・ゴニョゴニョw

でも姫って・・・よくわからんかった!見事に露店キャラ!!!

メインはアチャでしたよw
その後・・・今でも忘れない・・・
バブル裏十時PTで出会った姫さん!釣りしてポット投げて・・・

弟子入りしようb

そうしてプリンセスメーカーに入り・・・

楽しかった!

目標が居た!

憧れた!

ライバルが居た!


夢中でしたよ・・・夢中で追いかけてたら・・・いつの間にかメインが甘党になっていたw

そうして月日が流れ・・・気が付いたら第四代GMになっていた・・・

つぎつぎと引退・・・休止・・・家出・・・Gv参加率の低下・・・行き詰るギルド運営・・・
(どこも一緒だろーけど^^;)

私の思いつきで姫祭りやりましたw

「目標!うさぎ40匹のGv!!!!」

hime_matsuri.jpg
結局最高参加人数は4PTでしたが大盛況でしたw

応援に駆けつけてくれた姫さん達ありがとうでした^^

でも・・・なんか違う・・・
もともとのプリメンがぜんぜん活躍してない!むしろ死んでる・・・
Lvもあるだろうけど、もっと根性入れて頑張ってほしい・・・
支援無しのGvはやってきたろうに・・・

楽しみや喜びは頑張った向こう側にしかないのに・・・
大事なことだから2回言おうかな・・・

心の空白が埋められずに家出しましたよb

良くないときは良くないことが重なるもので・・・

リアルでもちょっとね・・・^^;
(その辺はツッコミいれないでwマジデイタイカラwww)

どんどん落ち込みモードだよねwww

気持ちを紛らわそうとRSしてみればetc,etc,etc・・・(スデニマチガイw)

そんな訳で・・・

心のハウス!(イヌカイ!)

みたいなギルドを探そうかとw

出来れば同Lv帯の人がイッパイ居て、目標になるような人が居て、ライバルになるような人が居て・・・

居心地の良いギルドはあるけど「MP軍団」「避難所」・・・やっぱり目標やライバル「姫」がほしいよね

居心地の良いギルドに居ればいいかもだけど・・・結局ライバルや目標ないと燃えないんだよねw

それに新しい環境は新たな発見があって刺激になる!自分を高める(モチベーションも)には良いと思う。

足止めしなくても怒らないギルドさん!耳下さいb

心配して耳残してくれた方々ありがとう^^励みになりました。

そんな感じでしばらく流れ者して・・・どっかにたどり着くでしょうb^^ノチ

↓↓これ必見↓↓
「ありがとうRS」
http://www.geocities.jp/aka_pikukko/rs.html
これ見て3回泣きました;;

「BISの苦悩」
http://www.geocities.jp/aka_pikukko/rs_bis.html
これ見て5回フキましたw


スポンサーサイト

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コメントなしでかわいそうなので書き込み

すぐ飽きるなよ!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


No:1 2008/09/24 11:34 | hime #mQop/nM.URL[ 編集 ]

ありんこ^^

誰が最初に書き込むかと思っていたけど、やっぱりオヌシであったか!

私の性格からしてブログに向かないのはわかってるでしょw

まぁがんばりますよw


No:2 2008/09/24 15:15 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

ぶろぐハケーン!

姫祭りで活躍しなかったもともとのプリメン参上ですw

GMとしてG運営してると山もあるし谷もありますよね。
谷間に入ったときにじっと我慢するか行動を起こすかはその人次第。
GやGvに対する考え方も人それぞれなのでまとめるのは大変だと思います。
私も姫Gは雰囲気が好きだったのでGvに力を入れて活動するというわけではありませんでしたしw

あ、密かにリンクさらっていっちゃいますね^^


No:5 2008/09/25 14:34 | ケラケラ #oWMM.ioYURL[ 編集 ]

コメントありー^^

ケラケラさんコメントありー^^

GMを降板して放浪の旅に出てやっとブログ書く余裕が出来ました。
元々めんどくさがりなので、どこまで更新できるかびみょーですけどw

プリメに対する考え方や私のゲームの方向性については、また機会があったら書いて行こうと思ってます^^

お楽しみにー^^ノチ

PS:公式に申請してるけどリンクしてよかったの?@w@


No:6 2008/09/25 16:09 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
