
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビバ!殴りBIS

►2008/11/25 03:21 

さてさて、予告通り甘党!ではなく今日はサブBISドミちゃん!

images002_1120_008.jpg




暗黒脱出のため天使のゴスさんに弟子入りしようと思いましたが

やはりギルドにとってBISが天使になるのはちょっと痛手w

GvでBISの役割を果たしつつ狩ができるように考えると

殴りなのかな・・・

ってわけでこんな感じにして見ましたb

images002_1123_001.jpg

主要装備を晒して見ましたが

ダブクリの出るMOBでは良い感じですw

ロトはずれ刃油もたっぷりあるしね^w^

知ってました?300%の課金刃油って200個まで束ねられるんですよw

物理キャラを持っていない満額様メンバーしか知らないだろーねbb

ところで本題ですが

特別説明する必要もないかとw

純殴りに出来ないし、健康だけでもちょっとねw

狩れなければ暗黒出れないし

出たところで「ポタなし寄生」なんて某掲示板で晒されちゃいそーだしねw

まぁ運振ってないのでこのまま殴ってもダブクリでませんが

そこは満額様メンバー!香水がいっぱい・・・・

満額やっててよかった・・・・たぶん・・・・なんとなく・・・そんな気が・・・

しないな・・・・

それではこの辺で^^ノチ


日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

凄ーーぃ( ・∇・)

流石ドミさん!! 殴りでもダメの桁が違いますね!!!

綺麗なSSですねー(*´ω`*)

RSに戻って抱きしめてもらいたいです(*ノωノ)


No:137 2008/11/25 04:28 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

物理キャラがメインでも油が200個重ねられるのは知ってますよんw
それはなぜか・・・・・

鎧油があるからですな。。。(;ω;)


No:138 2008/11/25 07:40 | アーキ #-URL[ 編集 ]

200個重ねられるのか。知らなかった(;´Д`)


No:139 2008/11/25 08:28 | pascalize #-URL[ 編集 ]

ちゅんBISも殴りです^^

ちゅんBISは

塔が殴打

スウェブがTU


フォーリン↑がエクソで出してます 照ッ(〃ノ∇ノ)

今の所は王宮以降毎日ポタ持ちです^^

たまにお手伝いして貰えるけど。。


殴りは最高です^^(敏捷36)


今度競演でも 照ッ(〃ノ∇ノ)

比率装備いまくりで狩りしてますが

首と鈍器は借り物なので何時かは自分で買いたいな^^



No:140 2008/11/25 09:45 | ちゅんりぃ~ #kby.PV4gURL[ 編集 ]

>知ってました?300%の課金刃油って200個まで束ねられるんですよw
>物理キャラを持っていない満額様メンバーしか知らないだろーねbb
物理キャラを持っていて刃油鎧油で200個まで束ねられるのを知ってるオレは一体…!


No:141 2008/11/25 10:51 | AveMaria #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

■リサコメントありり^^

結婚したんだから落ち着きなさいw
それとダメがいいところだけ拾って載せましたw
毎回出るダメでは

○ございませんw

■アーキさんコメントありり^^

さすが満額師匠b
鎧油までは、さすがに・・・・

■pasさんコメントありり^^

満額様の世界はコワイですw

■ちゅんり~コメントありり^^

あんなBISがペアハンしてたら見物人ができそうだねw

■Aveさんコメントありり^^

実は隠れ満額様メンバーですねw
入会してくださいb



ところで皆・・・食いつき良すぎw


No:142 2008/11/25 13:16 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

純BISとしては、憧れます^^
今後の参考にさしてもらいますm(__)m
ひそかに、殴りBISを目指しているのはナイショヾ(▼ー▼キ)ゝ


No:143 2008/11/25 21:10 | 趙雲子龍 #wn9momzYURL[ 編集 ]

ぬ!外れロト?呼ばれましたかぬ?^^;

刃油、鎧油共に200個単位で銀行に沢山ありますが何か・・・_ノ乙(、ン、)

ちなみに私のBISも支援&殴り型ですが、バター装備するとクラッシュも出て非常にいい感じですよ^^
(参考までに^^)


No:144 2008/11/25 21:30 | Shiryou #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

雲さんコメントありー^^

前回BISのGv装備を晒したときは「甘い!」とか言われたけど
今回は食いつきいいなぁ~w

ちなみに棍棒で殴るとダメだないけどキモイよw

なかなかマイナーな殴りBISだけどBISさん皆自力ポタだしに憧れるから殴り装備捨てないで安く露店だしてほしいね^^
画像では→から2番目の決定打スタリンLXですが現在はバトリンに変わってます^^
全部見たい人は甘党まで耳くださいwじかにお見せしますよ^^

健康支援BISに栄光あれ!b


No:145 2008/11/25 21:32 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

コメントありー^^

よばれましたよ@w@
シリュ師匠!
御見それしました!@@
満額初級のわたしではバターは手に入れられませんw
最近、満額様を意外に近くに感じます@w@
こんど「満額様」ってGでもつくりますかw
きっとGv相手いなさそーですねw


No:146 2008/11/25 21:37 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
