
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

突然ですが

►2008/11/27 00:47 

突然ですがしばらく休養を取ることにしました。




突然のことで驚かれる人も居ると思いますが

しばらくRSの世界から離れることにしました。

所属ギルドへの挨拶もしないで離れることを、とても心苦しく思います。

でも、見送られるのキライだし、優しい言葉をかけられるのは辛いです。

今は人を傷つけ傷つけられて、ただただ心が痛いです。

優しい言葉を掛けられると、さらに辛くなるので今はそっとしていただけるとうれしいです。

引退ではないので戻る可能性もあるので装備などはそのままにしてあります。

いつになるかわからないけど、また笑顔で戻れる日がくると良いと思っています。

紫電一閃、避難所、レイソニの皆さん

心より信頼し、温かく迎えてくださった皆さんを裏切るのは辛いですが

今はまともに話が出来る状態ではありません。

こんなブログで一方的な報告で申し訳ありません。

ご批判もあるかと思いますが、今は今もって頂けると有難いです。

これからは一刻も早く立ち直りまた皆さんと楽しめるように努力していきたいと思います。



未分類Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お忙しい時期だとお察しいたします。
心身ともに疲労困憊ですよね。^^

時期が来たら、また一緒にRS楽しみましょう!^^


No:147 2008/11/27 01:42 | お暇なプリンセス #P4f5F95YURL[ 編集 ]

しっかり休養して、また戻ってきてくださいなb
おいらはかわらずこの世界にいますので^^
またの再開を願っております^^ノ


No:148 2008/11/27 03:00 | アーキ #-URL[ 編集 ]

待ってるよ;;;;
戻ってきたら遊ぼうじぇ~^^


No:149 2008/11/27 03:47 | よっしー #-URL[ 編集 ]

待ってます^^

天然は不肖の妹ととして

RSの世界でゆっくり待ってます^^


その間に少しでもレベ&火力上げておきたいですねぇ


姉が戻って来た時に


頭痛くなって来たよw

↑言われないように^^;

ゆっくり休養して

またパワフルな戦い見せてくださいね^^


No:150 2008/11/27 04:03 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

戻ってくるの待ってるよ( ´ー`)


No:151 2008/11/27 07:39 | pascalize #-URL[ 編集 ]

今は体精神ともに休養をたくさんとってください^^
1日でも早く戻っていただけるのをお待ちしております。
何か相談とか話があるのであれば、いつでも聞けますので、気軽に言ってくださいね!
甘党ママは元気なのが一番ですから^^


No:152 2008/11/27 08:16 | ☆るきあ☆ #-URL[ 編集 ]

甘党さんのブログを楽しみにしていたのですが・・・
初めて、コメントする記事が休養宣言とは・・・><

復帰を、心よりお待ちしています。

ちなみに、甘党さんの創設したギルド、フリ~ダムに所属しています。


No:153 2008/11/27 19:25 | ベルヌーイの定理 #-URL[ 編集 ]

fm・・・

甘党!まさかおまえ!!!!昨日ましんがpc壊れたのを察して一緒に休養をとるんだな!!!!

今はこのおんぼろpcで秘密のみのinだけど・・ましんもいつか新しいpcでGV。Pせん参加します!!!!!!!!あまとおおおお!!!あまとおおおおおおお


No:154 2008/11/28 00:41 | ましん2 #-URL[ 編集 ]

疲れた時はきちんと休んでね。そうじゃないと何事にも言えることだけど、続かないです。

悩み事や愚痴りたい時は耳ください。
私でよければ聞きますので(*´∀`*)


No:155 2008/11/28 01:06 | プリンセス・ミオ #-URL[ 編集 ]

泣きたいときには胸かすぞ?

なに?

だが断る!だと!!!???チッ


鯖最強の姫になるんだろ?
言ったからには、有言実行だの!!!

まぁ、それの充電期間だね!

いつもの甘さんに戻ったら、いつでも戻っておいで!!



No:156 2008/11/28 01:14 | ボトルの姫様 #-URL[ 編集 ]

らしくないな
話を聞いてやりたいのはやまやまだけど、2月まで仕事がデスロードなんだわ
In出来なくもないけどする気がおきない
気が向いたら連絡するからInするように!


No:157 2008/11/28 02:01 | hime #LkZag.iMURL[ 編集 ]

ゆっくりしてください。

ゆっくり休んでくださいね^^戻って来るの待っとります^^ノ


No:158 2008/11/28 15:56 | NERUF #-URL[ 編集 ]

凄いコメント数・・しかも私は13番目・・・・・・・orz

何があったのか 皆目見当もつきませんが

甘党さんが沢山のRSのプレーヤーさんに慕われているのを

改めて感じちゃいましたー(=⌒▽⌒=)

みんな甘党さんと一緒に遊べていいなぁー(・ε・)ブー

(。´・ω・)アレれ?  RSお休み?

って事ワ・・・みんなが甘党さんを忘れるくらいお休みしたら

その時こそ オイラだけの先輩にぃ?━・:*(〃∇〃人)*:・キャ━!!!!!

⌒゚(´ー`)゚⌒;y=ー:*(〃∇〃゚)・∵. ターン

何があっても応援してますよー/(^o^)\ウヒョーイ


No:159 2008/11/28 20:06 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

戦士の休息ですね^^b

何事も息抜きは必要ですよね^^

( ´ー`)y-~~


No:160 2008/11/28 21:27 | Shiryou #-URL[ 編集 ]

名前を出すのは恥ずかしいので匿名で失礼します><
シャイなもので・・・
またいつでも戻ってきて下さい^^
避難所一同心よりお待ちしています☆


No:161 2008/11/29 07:26 | 避難所代表 #qsvP4ThMURL[ 編集 ]

あまとおおおおおぅ

そしてまた・・・

ひつこくコメントをするましん(゚×゚*)プッ!


No:162 2008/11/30 06:16 | ましん #-URL[ 編集 ]

ましんに乗ってみるおイら  
コロコロ ○)))ヘ(^・ω・^=)~ ミャーミャー


No:163 2008/12/01 15:23 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
