スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご心配をおかけしました

►2008/12/01 18:32 

たくさんのメッセージありがとう御座いました。

ご心配をおかけしましたが、近日中に復帰できそうです。




私は自分が何をしたかったか、どちっへ行きたかったのか見失っていたようです。

よく考え、よく聞き、よく話しなんとか方向を思い出せました。

この数日、いままで見たかったけど見れなかったDVDを見たりしてすごしていましたが

RSないとさびしいね^^;習慣なのかな?仲間が居るからなのかなw

でも、まだまだ出来なかった事があるので早めにしたいですねぇ

ゴルフとかリアルGvとか・・・・・

リアルGv!?↓こんな感じです
01.jpg
03.jpg
↑以前参加したときの写真で運営会社のHPよりお借りしてきました。
私の写っている写真はあまりにもヤバすぎるので公開できませんw

いわゆる「サバイバルゲーム」ですねw

毎回こんなやりとりがあります。

A氏「作戦とかどうします?」

B氏「まぁ皆さん今日は遊びなんで!怪我だけ無いように楽しみましょう^^」

A氏「そうですね^^よろしくおねがいします」

その他大勢「よろしくおねがします^^」

だが始まってみると・・・・

A氏「ころせー!左いかせるなー!」

B氏「打ちまくれー!」

バキュンバキュン!ガガガガ!どかーん!ぐはっ

私「ママーこのオジチャンたちコワイおー;;」

とか言いつつその後味方を後退させるために単独で突撃して戦死しました@w@

みんな始まる前の「やさしい顔」はどこにもありませんw



やはり私は戦いが無いとやっていけないな・・・痛感@@


ちなみに私の先祖は「白起」と言う人物で

紀元前294年ごろ 秦の将軍で何十万人も斬首、生き埋め、皆殺しをした

常勝無敗の英雄だったらしいです。その最後は自害・・・・
さすがに2000年以上前の人の子孫なので、これだけで私がだれか特定は出来ませんw

血だな・・・血が戦いを求めてるんだな・・・

たしかにGvでも支援向きじゃない。

ん!?まてよ・・・・


キリストの血脈を描いた映画「ダ・ヴィンチ・コード」見たけど

キリストの子孫が居てもぜんぜん不思議じゃないんだw

キリストは今年で2008年前の人物だけど

うちは記録に残ってるだけでも2302年前だしな・・・

2○年前に家計図にランクインしちったし・・・

秦の国から始まって流れ流れて今は日本に居るわけだし

RSの友達がキリストの子孫でもぜんぜん不思議じゃないし

2000年もあればユダヤ人が東洋人になってても不思議じゃないなw

すげーな・・・・バチカンの陰謀b


話はそれたが
反れたってことは自分らしくなったのかな^^;

数日中に復帰します^^


それではまた^^ノチ

スポンサーサイト

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お帰りなさい(*ゝω・)b⌒☆!

(*ノωノ)キャーーーー1GETぉ

サバイバルゲーム参加したひ~@(≧ω≦)@
都会はいいなぁ (´;ω;`)ウゥ でも高そう・・・


>>ご先祖様は「白起」と言う人物で

>>紀元前294年ごろ 秦の将軍で何十万人も斬首、生き埋め、皆殺しをした

>>常勝無敗の英雄だった。そして最後は自害・・・・

∑(・∀・;ノ)ノ

さすがに2000年以上前の人の子孫なので、これだけで私がだれか特定は出来ませんw

・・・ムフッ(* ̄m ̄)ノ彡☆!!

甘党さんだけに甘ーイ━━━ m9(゚Д゚) ゙━━━━ッ!!

今から探偵になるのよリサッ p(><;)q

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・って絶対㍉・゜・(PД`q。)・゜・

そしてタイの空港はまだ閉鎖中(´-ω-`)イイカゲンニシロ

それにしても なんか甘党さん凄い人だったんですねぇ@@

何を隠そう オイラは平家の血筋(b>д<)b

!!(♯-д-)ノノ^======剣┻━━~☆))Д<)b・;' バシッ

大嘘でした+.゚(囲ω・`) ゚+.゚


No:164 2008/12/01 21:26 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

キター ヾ(・ω・*)ノ オカエリーィ
お待ちしてました^-^
これからまたヨロシクオネガイシマスb


No:165 2008/12/02 02:31 | ☆るきあ☆ #-URL[ 編集 ]

大佐へ^^

お帰りなさい^^


No:166 2008/12/02 03:32 | お暇なプリンセス #P4f5F95YURL[ 編集 ]

キリストの子孫って日本に居ましたよねぇ~??

数年前に読んだ本で

キリストの墓って呼ばれてる墓が日本に有るとか

天皇家の家紋??が

ユダヤの何かのマークに似てるとか

見ましたけどねぇ

甘党さんって凄い家柄だったんですねぇ


No:167 2008/12/02 08:52 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

キリストの墓ってあっちこっちにありますよね
日本にもあり私もいったことあります


No:168 2008/12/02 09:45 | hime #LkZag.iMURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
