
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

主よ・・・・

►2008/12/04 00:55 

「この地上に生きる人間は兵役にあるようなもの。傭兵のように日々を送らなければならない。」
(旧約聖書 ヨブ記 7章1節より)



なんとも意味深な始まりですが・・・・

そうです!サブBISが暗黒脱出です!

images002_1203_001.jpg
さっそく0時をまたいで4連してきましたb

それにしても盾だけ光のご加護が頂けなかったようですw
別にどうでもいいけどw

たしかドミが暗黒(406-439)突入したのが2月くらいだったと思うので

なんとも10ヶ月・・・・

まぁ優先順位が3番目だったので仕方ないですねw



お気づきのように「だった」ですb

優先順位2番のアチャがお星様になったので(享年541歳)

繰上げで2番目になっています。

甘いので狩りする気が起きないのでメイン昇格もありうるのか!?

その場合ブログタイトルとかめんどそーですね^w^

「見ての通りドミニオン」?

「ドミの通りブログ」?

ありえなんでどうでもいいですw



なんにせよやっと暗黒脱出できたのでホッとしてます^^

これでなんとか仲間に貢献できそうです。



話は変わりますが
images001_1125_001.jpg
11月はアクシデントがあったので満額ではありませんでしたw

今日はこの辺で^^ノチ


日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私が姫装備もらってあげてもいいよ
たまに狩りするくらいなのかもしれないけど


No:169 2008/12/04 10:28 | hime #mQop/nM.URL[ 編集 ]

暗黒卒((ノ´∀`)ノぉめですぅ~☆   

天然は4番目のポジションのはずが。。。

異例の代出世でin率一位に あせっ (>△<Uu

3キャラ目の暗黒脱出を目指して
スウェブで一日1~2レベ上げてますぅ~^^

ちなみに今日はメンテのせいで
@2m足りなかった。°(T^T) °。

知識さんなら直ぐなんでしょうねぇ。。


No:170 2008/12/04 12:10 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
