
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初対決!

►2008/12/05 02:52 

おいっす^^

なんだかみょーにスッキリした感がある甘党ですが

ついにやりますた!
images001_1204_001.jpg




最大ダメ記録更新!

知識は1976、スキル補正+27で花+ノヴァ+ボトルのダメです。

もっともフォーリン望楼のポタだしのお手伝いでの出来事ですが^^;





そして初対決がありました!

紫電 VS プリンセスメーカー
images001_1204_002.jpg
なかなか見れない姉妹対決!もちろん姉の勝ち!

激しいビンタの応酬!グラはすごいがダメは低い!



このGvはレクリエーションGvとで申しましょうか・・・

禁止はKY 花あり 支援なし 白チャ毒舌解禁

はじっこでナンパするヤツはおるわ

セリフ決めながらスキルかますヤツはおるわ

悲鳴を上げて逃げるヤツはおるわ

Gv中トイレ休憩はするわ

とにかく楽しいGvでしたw



そうそう!今週日曜日21時からプリンセスメーカーでは

「かくれんぼ大会」を開催するそうですb

ってか無理に開催を迫りましたbb

サブ姫で参加します^^


興味のある方は私かプリメGMの妹「見ての通り天然」まで^^

今から楽しみ^^


それではこの辺で^^ノチ


GvComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

GV楽しかったねw
たまにはこういうのも楽しいです♪
かくれんぼかw
姫でいこかな・w・。


No:171 2008/12/05 03:06 | ☆るきあ☆ #-URL[ 編集 ]

ほうほう

今夜はそうゆうGVだったのか!!!


ってゆうか・・すっかり忘れてたぜww


てかね

前の記事のめいさいふく着たリアルGVのあったじゃん!


その話バイト先でしたらね




『ぁー・・・戦いたいよね・・うん・・たまにはしたなぁ・・』

って言ってたww


楽しそうだなwwwwwwwwww



深夜にコッソリPCの電源を入れなおしたましんさんでしたーwww



No:172 2008/12/05 04:08 | ましん #-URL[ 編集 ]

これで存在確定??

突然のGVだったけど
とっても楽しかったですぅ~^^

謎の剣士さんが
ピー 見せようか?
言ったり
メアド聞かれたり^^;;


今日は楽しいGVをありですぅ~^^


No:173 2008/12/05 07:30 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

なにこの気持ち悪いダメ・・・・
甘党さんだけには逆らわないほうがいいナ・・・・・・

ところで姫祭りやらないの?やるなら声かけてくだしあ


No:174 2008/12/05 19:08 | プリンセス・ミオ #.9.P819gURL[ 編集 ]

甘党さんにビンタするためだけにプリメに戻ったが・・・

あーたのボトルダメ痛すぎw400↑とか反則><

まぁ、楽しかった!w


No:175 2008/12/05 20:33 | ボトルの姫様 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
