
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

12/09攻城戦

►2008/12/07 02:22 

本日は古巣「MP軍団」との攻城戦です!




images001_1207_001.jpg
↑↑↑↑コロスリストNo1のNATOです!

残念ながら殺せませんでした><
次こそ!

ちなみにコロスリストは以下の通り甘党!

No1 NATO (Gvで甘党の首に賞金かけてボコボコにした主犯格だからヽ(#`Д´)ノ)
No2 ゴス  (こともあろうにGv中チューチューしまくって辱めを受けたから(o^(ェ)^o)ゞ)
No3 ネルさん(やれたら皆に自慢できそうだからwイヒw)

まぁ所詮知識ボトルなのでタイマンでは無理っぽいですね^^

ある意味「敬意」を込めたリストですがNATOだけは認めません!ヽ(#`Д´)ノ

それから対戦相手の姫さんは全てコロスリストに入りますb
なぜ?No1ボトル姫目指してるからですw



↓そして、お約束の特大ビンタ!
images001_1207_002.jpg
終了後こんなことして遊んでみました^^

その後エスカレートし

images001_1207_003.jpg
「ほらほら」

images001_1207_004.jpg
「もっと?もっとほしいって言ってごらん!」
じつはドSなんですねぇ~♪

蛙になりたいと言うので・・・
images001_1207_005.jpg
蛙にしてあげたとさ^^

蛙になってみたい人は耳ください^^



そしてこの人は!
images002_1207_001.jpg
今宵も愛の探求者として・・・・

images002_1207_002.jpg
撃沈!

images002_1207_003.jpg
助走つきの切腹!
images002_1207_004.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すぐそこにあって、実はなかなか手に入らないもの・・・・

それが愛です・・・・

それにしても腹切りすぎですw
自愛も必要ですね(o^(ェ)^o)ゞ

撃沈した時のネタばかりではなく

そろそろゴールイン「ネタ」も考えなくちゃねw



今日はこの辺で^^ノチ


GvComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

愛を手に入れるのは簡単じゃないですね^p^;
簡単に手に入るとおもしくないでしょ!
苦労して手に入れるのがいいんですb
ゴールインネタ考えといてください^p^
私も考えときますw


No:177 2008/12/07 15:31 | ☆るきあ☆ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
