スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨夜のGv

►2008/12/10 02:12 

さて、昨夜は姫とBISの2連戦がありました^^



まずは結果から
images001_1209_002.jpg

サブBISのGv↓
images001_1209_003.jpg


どちらも味方の参加がよく対戦相手の参加がいまいちだったのか一方的な展開に^^;

私は点の取り合いで抜きつ抜かれつのきわどい戦いが大スキです^^

まぁなかなかそんなGv無いですけどね^^;

この日も頑張ったのですが

↓こんな感じです@w@
images001_1209_001.jpg

ほとんどお侍さんがLA取ってるなか頑張って見ましたw

それにしても殺戮者だな@@;

あれよあれよと言う間にお侍さんのLAラッシュ!

1人2人をコロスとただの犯罪でも大量にコロスと英雄になる!

そんな感じですねw

わたしも英雄になりたいです^w^


今日はちょっと気になることがありました。

避難所のGvなのですが

禁止スキルの使用疑惑です・・・

なにかの勘違いだと思うのですが私が見てた限り使用は確認できませんでした。


そもそも私は

「禁止スキルなし」

を、提唱してます。

もうさすがにいんじゃない?って感じですねw

今はペットだって居るしメインクエで属性抵抗MAXなんて珍しくないですからね^^

禁止スキルについてはいろいろな考えがあると思いますが

これだけ死ににくいGv、物理だけがTUEEEE Gvでおもしろいか?って考えると

無くてもいいと思います。

禁止が無くなれば知識職も活躍の場が広がるし

姫やネクロは、よりPSを求められます。

そのほうが楽しいと思うんですけどね^^

たしかに殺されまくるとくやしいです。

でも、くやしいと思うから向上心が生まれるわけで

ただ一方的なGvに参加してコロスだけでは引退の時期が早まるだけのような気がします。

もちろんギルドの方針には従いますし、私の個人的な意見を押し付ける気も

○ございません

誤解がありませんように^^

花投げについては今後詳しいレポートを記事にしたいと思ってます。



それではこの辺で^^ノチ

スポンサーサイト

GvComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

花解禁ですか^^

去年も

そういう話しありましたね^^

メインクエ5実装のお陰で随分禁止なし

Gさん増えましたが。。。

4キャラ目のGさんのお相手は

烈火禁止なんですよね^^;


お陰でネクロは何も出来ずに

コル団子集団にディスペ+フルぼっこで

始終寝たまま。。。


まだまだ時代遅れのGさん居ますよ^^



No:178 2008/12/10 03:01 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

バグスキルといわれるものに関しては禁止でいいと思うけど、花は既に仕様であると、運営から正式に発表があったはず。

特に花に関しては敏感に反応するGが多いですね。

花あり=氷雨やドラツイ、ボトル姫が危険&抵抗揃っていない→禁止スキルに盛り込もう

みたいな式が成り立つようです。


No:179 2008/12/11 01:47 | プリンセス・ミオ #wYAyu/Y2URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
