スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サブBIS!

►2008/09/24 17:49 

おいっす^^
今日は久しぶりにサブBISのLvが上がりました@w@

images002-0924.jpg


知る人は知っている・・・その名も・・・

「†ドモニオン†」
シュトラの高級住宅街に住んでますb

只今G「避難所」様にお世話になってます^^

このBISはGのBIS不足のため生まれたちょっとカワイソウな子・・・

どこのGにも1人は必ず居るタイプですね@w@

もちろんトラブル多かったですよw

「スキでヤッテンジャネェー」見たいな感じでソッコウ家出しましたw

それ以来「放浪の旅人」でしたがやっと居場所を見つけました^^

以前はBISでGv出るのが苦痛でしたが最近は楽しいですねb

比較的天使で「チューチュー」(ディスペ)して「コル」シマクル事が多いです。

フルチャ代の請求は受け付けません!

チューチューと言えばこんなスナップが!

images001-1001.jpg

街中で普通にチューチューしてますね@w@

絵的にはスキですw

古いSSですが懐かしいスナップをどうぞ^^

images001-1002.jpg

ある友から耳がきました・・・「暇だなぁ~あそぼうじぇ~」

「赤支援ごっこ!」

なんじゃそりゃー!

3人だったのが徐々に増え始めました・・・・「嫌な予感・・・」

images001-1003.jpg

どんどん増えていつの間にか・・・

このSS見ればわかる人はわかると思う・・・「たのしかったね^^」

「もうやりません!」

このとき初めて「赤BISカッコイイ」って言われました^^

ちょっとうれしかったw

露店の看板がミョーに懐かしいね。




そして・・・

「甘党様」!

images001-0924.jpg

ボンヤリ外を眺めています・・・

いまだ移籍先Gが決まっていません・・・

オファー多すぎて迷ってます@@

ここではギルド名は出しませんが3つに絞りました。

そろそろ連絡とって調整しないとな・・・

とりあえず、この3つのGに16日間お世話になって永住先を決めたいと思ってます・・・

もしかしたら旅は終わらないかもだけど・・・イヒw

スポンサーサイト

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんちゃー^^/

「ありがとうRS」・「BISの苦悩」大好きです。
さっき久しぶりに、見たけどやっぱいいですわ。
私は2007年4月デビューなのですが、本当初心を思い出して懐かしく切なく甘酸っぱい気持ちになりますね。

最近、ようやくサブWIZでメインクエ始めたんですが、lv100位の狩場とかでソロしてる人見ると、必ずエンヘイアスヒしてますw
思いやりの気持ちをいつまでも忘れずにいたいですねー。
また、覗きにきまーす。
であであー^^ノン


No:3 2008/09/25 01:23 | まるを #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

まるをさんコメントありりー^^
初心を忘れちゃだめだよねwこれからも頑張っていきまーb

メインクエ秘密手伝うので声かけてね^^

ちなみに某モツニコミ屋まだ行けてません@w@


No:4 2008/09/25 12:01 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
