
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日はリアルネタです

►2008/12/17 01:20 

さて、タイトル通り甘党!今日はリアルネタです^^

ここのところ公私ともに多忙極まりない日々を送ったので自分にご褒美^^・・・・

の、はずだったけど・・・・


まぁ逝って来ました神戸ルミナリエ
images000_1215_001.jpg

images000_1215_002.jpg
とても幻想的でキレイでした^^


関東人の私としては関西に行ったらここは押さえたい!

USJ!

images000_1216_001.jpg

images000_1216_002.jpg
会場はクリスマス・ムードたっぷりでしたが

魚雷を2本もらって轟沈して参りました^w^

まぁ轟沈してもすぐにネタに出来る・・・・ワケネーヨナw

得意のスルーで・・・・

さて

ルミナリエですがイルミネーションしてるだけと言われればそのままですね^^;

人が多くて驚きましたが、それだけでラブラブムードになれるわけでは

○ございません

その晩は堂山町から西梅田あたりまで飲み歩きまして

姉妹の対面を果たしてまいりました^^

翌日はUSJですねw

心配された二日酔いは無く、そこそこ楽しめました^^

アトラクション的にはター○ネーターなどキャラクター物はいまいち^^;

でも、案内などの演出はすばらしかったですw

爆笑できました^^

とても楽しい思い出が出来ましたb

でも痛感したのは

「私はアウェーに弱い」事が露呈@@;

ホーム以外では自分らしく振舞えないんですね・・・・

飲み屋ではとっても自分らしかったですけどイヒw



そんなわけで沈んでも、また浮いて来る甘党でした^^ノチ


日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ルミナリエは一斉に点灯する時が一番綺麗です!それ見ようしたら相当並んで待たないとあかんけどねw

ターミネーターの案内役の女は名物です!修学旅行生やカップルは毒舌の餌食です!ねぇ、おばちゃん!って事実言ったらめっちゃ怒ります!

個人的には、スパイダーマンがおすすめ!


No:180 2008/12/17 09:43 | ボトルの姫様 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

姉妹の対面おつでした^^

いあ

始めて会った気がしなかったのは

長いRS生活で

姉妹感が生まれたから?

まぁ

魚雷2本ですか。。


2本で良かったですねぇ。。

修復出来そうで^^;


No:182 2008/12/19 03:25 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
