
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

T品装備

►2008/12/18 00:30 

さて、今日は姫T品「皇帝の護身術」の装備を公開します^^

そろそろ姫さんたちに有益な情報も載せないとねw

役に立つかはびみょーだけどwイヒw



さて、まずは画像から
images001_1218_002.jpg

全セットを装備はちょっと無理っぽかったので↑の3品で試してみました

↓ステはこんな感じに
images001_1218_001.jpg

4フレ 5フレを維持しつつステを挙げることは出来ました^^

決して悪くはなかった・・・・・・が!

やはりGvだけではないので狩場では運がなくなりちょっと困りました^^;

運を上げて狩ると知識が落ちるし・・・

狩りもGvもって感じのプレイヤーには向かないかもですね^^;

ちなみに

すでに再振りして戻してありますw

戻すついでに敏捷を上げてみました。

それは後ほどのネタってことでw

やはり装備に大切なのはバランスですね^^




そして久しぶりに歌ってきました!

images_song_001.jpg

images_song_002.jpg

images_song_003.jpg

これからは毎晩歌ってすごすかな・・・w

聞きたくなったらブルースビストロまで!

当日先着入場なので前売り券は

○ございません
リハとロケ中は入場できませんのでご了承ください@w@

曲名とアーティスト名を当てた方には花束贈呈^^

ただし当選者多数の場合は抽選で^w^

耳お待ちしてます^^ノチ


日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

TRFの寒い夜だからです!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


No:181 2008/12/18 02:27 | ☆るきあ☆ #-URL[ 編集 ]

思い出せそうで出せなかった。。

タイトル

ココまで出てるのにぃいい

状態でした^^


No:183 2008/12/19 03:28 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
