
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

重大発表

►2008/12/20 21:18 

主よ、わたしの祈りを聞き助けを求める叫びに耳を傾けてください。

わたしの涙に沈黙しないでください。

(旧約聖書 詩編39章13節)




またまた意味深な始まりですが・・・

内容とはまったく関係が

○ございません

さてプリメを去る際にGMを託した妹が体調不良ということなので

サブ姫でGMを預かりました。

しばらくは建て直しをすることになりそうです。

ちなみにサブ姫は女王にふさわしい名前です。

キャラデリしない覚悟が出来たらこのブログにも登場しそうですw


そして今宵の歌姫は・・・・

images001_1220_001.jpg
↑だれにうたってるんでしょw
images001_1220_002.jpg
↑盛り上がると花園がでます!
images001_1220_003.jpg

ちょっと振り付けを変えてみましたw

曲名がわかった方はRS内で耳おねw

まちがってコメに残さないように^^^^^^^

それからライブ映像はだせません・・・・

ロケ中を見られるとハズカチィですb


耳ありコーナー
images001_1219_001.jpg
名前を伏せたい方はその旨付け加えてください^^

それではまた^^ノチ


日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

みんな甘党さんのティム狙ってるんですね・・・(ノ_・。)

最初に狙ったのは 私なんだぞぉー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あの頃は怖くて・・・耳も出来なかった゚+.(*ノェノ)゚+.

天然さん体調悪いのヵ・・・早く治るといーナ・・・(u_u*)
代理のGMさん・・・甘党さんの事だから㍉してもがんばりそう><
お体に気をつけて ほどほどにp(><;)q


No:189 2008/12/22 11:35 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

いいえ!ちがいます!
最初にテイムしてきたのは「くてぃお」です!
もちろん「ごめんなさい」・・・・・
そこから「クサッ」とか「キモッ」とか言われるようになりました←くてぃおが!


No:192 2008/12/23 02:55 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
