
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

重大発表パート2

►2008/12/21 02:48 

さて、どこから説明していいのやら・・・


まずは妹天然の体調不良によりプリメGMを預かりました。

預かったといってもサブ姫ですが^^;

なにより一刻も早い回復を望んでいます^^お大事に


さて、とりあえずGM預かったもののサブ姫はLv低いです@@

このままではGv出れません・・・・

只今廃上げ中b

images001_1221_001.jpg
images001_1221_002.jpg

そこでクイズを出しましょうb

12月20日でLv79でした・・・たぶん

SSをとったときは21日2:30ごろ

12月31日のLvを当ててくださいb

正解者に賞品を進呈!

締め切りは25日まで

投票はコメでお願いします^^




では狩りに行ってきます^^ノチ


日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

A.641の秘密カンスト

はぁー
やっぱ甘党はすごいな^^^^

てゆうか・・

天然はまたしても体調悪いのか・・

冬は冷え込むからな・・・大丈夫だろうか・・

てゆうか甘党wwwww

このテンプレいいねwww

クリスマスらしいぜキュ─(pq*vωv)→ン♪



No:185 2008/12/21 06:36 | ましん #-URL[ 編集 ]

ましんさん ましんさん・・・・・ヽ(#`Д´)ノ
無理いうない!
それとキュ─(pq*vωv)→ン♪ってなんだ!
キュ─(pq*vωv)→ン♪って!!!

(´・д・`)

自分のブログにコメント残すのやめようと思ってたのに・・・
堪え切れずに書いちったwイヒw


No:186 2008/12/21 07:01 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
