
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これってだれが始めたんだろ?

►2008/12/22 03:00 

さーてとっと・・・・・

誰が始めたのか知らないけど・・・

催促される前に済ませましょう!



Q1 貴方のメインキャラは何ですか?

 プリトルです(´・д・`)

Q2 2ndや3rdはいますか?

 yes

Q3 いると回答した方は職業を教えてください

 姫 BIS 姫 非公開(ごみ装備でGv出てるので私だと知られたくない@@;)

Q4 RS暦何年ぐらいですか?

 2年すぎました・・・

Q5 今までの最高Lvは?

 姫643

Q6 一番楽しいと感じた職は?

 論外だなw姫だ!

Q7 一番好きな秘密は何ですか?

 ハイランドを姫タンデムで突入!

Q8 一番好きな狩りPT、またはソロ場所は何処ですか?

 トランの森

Q9 貴方はソロ派ですか?PT狩派ですか?

 ソロが多いですがPTもスキですw

Q10 一日に出したUは最高何個ぐらい?

 ワスレタw

Q11 一週間の大体の収入額は?

 ブルースビストロで歌ってホソボソと・・・・

Q12 今G(ギルド)に所属してますか?

 はい

Q13 してると答えた方、どんなGですか?

 これはメインのGのことかな?

Q14 Gv(ギルド戦)は好きですか?

 ないと引退してますね

Q15 ぶっちゃけ今のGは好きですか?

 yes

Q16 Gメンバーに一言!

 もっと粘り強く戦いましょう^^

Q17 ステータスを晒してみましょう

 ブログで画像つきで晒してますがなにか?@@

Q18 最後に回したい方はいますか?

 ボトル姫様
 アリーナ姫
 ましん2

Q19ありがとうございました!

 はいどーも@w@




日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント


知ってる事ばかりでした・・・・ (´・д・`)


No:188 2008/12/22 11:21 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

お!生きとったか!
ブログ更新しろw
知らないことが知りたいの?たぶんきづつくよ@w@


No:190 2008/12/22 11:47 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

書き込み遅くなって申し訳ありません;;
URL貼っときますね!
http://plaza.rakuten.co.jp/tadaimo/
リンクよろしくお願いします^^


No:191 2008/12/22 21:55 | ツナコーン #7WiHmmIUURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
