
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふと物思いにふけて見る・・・

►2008/12/23 16:31 

fm・・・・

いろいろあったが思いでは美化される

今日はちょっと過去を振り返ってみよう・・・

さて1枚目
images001_1223_001.jpg
↑は2007/3/14の出来事
このダメもすごいな・・・まだLv107の頃かな・・・
ほんとに何も解らなくてとにかく必死だった頃だね

images001_1223_004.jpg
↑2007/5/16のバブル裏十字PT
すごい懐かしいヤツらが写ってます@w@
この頃は課金心臓でノヴァ撃ちまくってましたb
ストレスなんかまったくなかったなぁ・・・

images001_1223_002.jpg
↑2007/9/11のスウェブ秘密入り口
この頃はすでに目標であり憧れだったhimeさんが相棒に変わっていた頃で
一番RSが楽しかった頃だった・・・
ハイランド秘密のクレィジーナイトが忘れられませんw

images001_1223_003.jpg
↑は2008/4/25フォーリン卒のころのドミちゃん
所属はPassion Fruit
いいギルドだったのに残念な終わり方でした・・・
このときショートコルを覚えました。

images001_1223_005.jpg
↑200/3/8アリアン→入り口にて露店
すごいでしょ?これ甘党拾ったんですよ@@
この頃が一番ドロップよかったですね・・・何億稼いだことかw

images001_1223_006.jpg
↑2008/4/28GHにて
うわさの神腰・・・これもドロップ品です。
これをウッパラってUM火瓶をGETしました
姫は健康有り余ってるのであまり価値があるようには感じてませんでした。
今でもいい加減健康腰やめようかなって思っていますw

images001_1223_007.jpg
↑は2008/8/16プリンセスメーカーGHにて
第一回姫祭り終了時の記念撮影

そして来月・・・

第二回姫祭り開催!

年明け1月12日から1月31日までです。

思いでは美化される・・・

楽しかったけど大変だった

またやるのかwwww

何が大変って毎朝6時にGv入れるのがしんどかったw

Gv始まってみればみんなバラバラでまとめるの大変w

終わると真っ白になるんだよね・・・・


求む!燃え尽きたい姫さん!!

出!最高の思い出!!

また皆で楽しい思い出作りましょう^^



それではまた^^ノチ


日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

リンクありがとうございます

うわっリンクにリンズカフェが・・・!
リンクしていただき、ありがとうございます。
復活されてたんですね。^^
これからも、更新楽しみにしています。

・・・姫祭りは、・・・やっぱり、姫じゃないとダメなんですよね?

リンズカフェにも、メイドを、いれちゃうか~

リンズカフェからもリンク貼らせていただきました。
よろしく~


No:193 2008/12/23 22:32 | リン・ドール #-URL[ 編集 ]

パブルのPTにリトルのとものメインが。。

世間って狭いですね^^

2蓮族で2ndのGVも体調不良で欠席したので。。

姫祭りも出られるかどうか。。

みなさんがんば^^


No:195 2008/12/24 19:34 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

第2回姫祭り参加します!よろしくお願いします~( ^ω^ )


No:198 2008/12/25 19:35 | プリンセス・ミオ #.9.P819gURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
