
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

姫集会 in ブルース・ビストロ

►2008/12/24 05:45 

さて、タイトル通り甘党!

images001_1224_001.jpg

まぁ私はいつもロースタートなのでこんなもんでしょう@w@

ところが・・・・・

images001_1224_002.jpg
お!?

PTリストを出したらどんどん集まってくれました^^

images001_1224_003.jpg

今日は10人ほど集まりました^^

他職の方が来ると囲まれます!

姫の結束!最高だな!衣装もおそろい!w


誰かが言いました・・・

司会者になれ!・・・・

images001_1224_004.jpg
早くも目標が出来ましたb

images001_1224_005.jpg
なぜか韓国語での司会・・・

オーディエンスはお行儀のいい姫さんたちで助かりますw

次は26日(金)21時 古都 地下水路 西側で開催です。
私が気まぐれなため場所は変更になるかも^^
PTリスト見てくださいね^^



ビストロネタ・・・

この青年に話しかけると・・・
images001_1224_006.jpg
ムカついたので言い直しさせましたb


プリンセスメーカーGMのネフェルは今・・・・(2008/12/24 05:20)
images001_1224_007_0520.jpg
ぜんぜんあがっていませんw

プリメの手本となるようがんばらねば^^;



ではまた^^ノチ


日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

行けるなら 紅白より絶対 姫祭りなんですが・・・イケナイ><
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

噂の歌姫さんの歌声を聞きたい・・・゚・゚.+:。(pェ; )・゚・。

サブ姫のネフさんの急成長ハンパないですね@@
31日は・・lv123・・・・という所でしょうか?117も捨てがたいなぁ・・・・・
でも姫祭りで忙しそーですよねぇ・・・
(。´・ω・)んー 思い切ってlv118に一票です!!


No:194 2008/12/24 09:01 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
