
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近の狩場

►2008/09/25 23:17 

「ホ・・・(・・;)ホンモノ?」

ハイ!ホンモノです!

いろいろ誤解があるようだから耳しておいで^^

暴走モードが終了してからねb



ってことで本題に入りましょうかw

心の闇から脱出できない甘党は今日もケンカ売ってきましb






見ての通り狩場は「デフヒルズ小さな洞窟B1」B2は知識の私にはちょっとキツイですね@w@
images001_0925_001.jpg

しゃべるうさぎに萌えっとしたあなたは「病んでます!」気をしっかり持ちましょうb

でも大丈夫b一人でこんなことやってる私は「もっと病んでます!」

私は基本的に 花→飴→ノヴァ→ボトルポコポコで女神&スターライトをかけて運1200で狩っていますが、これはヤル気のあるときの狩りかたで最近はあんまりしてませんw

UMボトルを手に入れてからは
ただただワンクリ放置です・・・
最近では自分に女神&スターライトすらしていません・・・イイモンオチネーシ@@


そして最近手に入れたアイテム!
images001_0925_002.jpg
このドレスは私にピッタシ♪~

「幽閉プリンセスのドレス」!
塔に幽閉され、白馬に乗った王子様が助けに来ることを待っていたが待ちくたびれてしまい、結局、自力で脱出を試みた勇敢なプリンセスの装備・・・

勇敢かどうかは別として、待ちくたびれてしまいってのがね・・・・
でも装備することはネェナw

そして「タワープラグ」!

え?別にシャインでインジャネ?

ソウダネ・・・・デモ・・・











グラがスキなんだよー!









ハイ!そうです!装備はグラで選んでます!

蝿の風ダメを上げないのは青く光っていてほしいから・・・

花乙女買ったのはカワイイカラ・・・

甘党=おしゃれさん♪

「おしゃれさん♪」って耳くれた方は容赦なく名前でSS晒しますね^^^^^^

ちなみに好きなグラは

リトル=ミニドレ(ツインテールがカワイイ♪)

プリ=ウエドレ(頭のティアラがカワイイ♪)

書いてるうちに悪ノリしてくるのはいつもの癖w話戻して

花乙女は知識比で異次元にチャレンジする予定です。

運比とかHPってのもアリだと思うけど・・・

そこはやはりボトル姫の王道逝きたいよねb

その前に異次元手に入れないと・・・

その前に指何とかしないと・・・赤い悪魔行かないと・・・かけら集めないと・・・

まぁ気長にやりましょうb^^ノチ


日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

幽閉プリンセスのドレスw(* ̄m ̄)ノプププッ彡☆
待ちきれずに自分で何とかしちゃうって 甘党さんっぽぃー(〃^∇^)あはは ーw
途中で王子様来ても気がつかず 
王子様ごとモンスター蹴散らして走ってそうwwwww( *´艸`)クスクス
ウサギも可愛いけど
UMファイヤーボトルのダメ見たかったんです!12000↑/(^o^)\ウヒョーイ 


えと>< 記事にUPして頂いてたので勇気だしてコメントできました
*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとうございました!!!!!!!

暴走モードは終了してますが・・・
耳おネ言われても>< ・・・スカイプならなんとか^^;

コメント3回カキカエタノハ秘密デス(*ノωノ)
|彡サッ!


No:7 2008/09/26 10:16 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

コメントありー^^

リサさんコメントありんこ^^

「王子様ごと蹴散らして・・・」先に言われてしまった@w@
自分でもソーオモイマスw

ちなみにスカイプなら検索すれば出てきますよw
注)事前協議なき認証は拒否してます。


No:8 2008/09/26 12:07 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
