
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

姫祭り告知VTR

►2008/12/27 02:40 

さて・・・・

タイトル通りあま・・・あま・・・ネフェル!

そうです!ネフェルで撮りました。

しょうもないって突っ込みは入れないでください@@;

だれかうまく作れる人おらんかのぉ~

とりあえずこんな感じです@w@





↓おまけ



↓姫祭りの運営要綱はこんな感じです↓
目標:こんどこそうさぎ40匹のGv!
(ヒッチコックの映画「鳥」のような動物パニック!)

開催日時:1/12~1/31 Gvは21時から22時の間
土曜日は攻城戦のみ P戦に失敗したときはお休みにします
1回もしくは2回程度かくれんぼ大会も入れます(日時未定)
プリンセスorリトルウィッチならLv10↑市民権があれば
どなたでも入れます。
(※マナーの悪い人でも入れますが、甘党愛の説教部屋行きですb)
※他職不可

RSがマンネリ化した姫さん達の刺激になれば良いなと思ってます。

運営さんがあまりしてくれないイベント!自分たちでやりましょうb

個人的目標は「職専G祭り」

ご理解、ご協力いただける職専Gさま
是非ご連絡ください^^


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

動画Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

寝る前に覗いたらネフさんもうlv123Σ(゜д。;)

甘党さん;;早すぎますって! ヒィィ!(´Д`ノ)ノ

って事で31日までにlv130に訂正します(`・ω・´)ムキュ!!!

(´・ω・`)モキュ?? 締め切り過ぎてる??

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

マナーの悪い人は愛の説教部屋行き(´;ω;`)ウッ・・

姫祭り参加して 『甘党説教部屋 どM姫予約お願いしますー(〃艸〃)キャ~彡☆』 って叫びたくなりました(´-ω-`)


No:200 2008/12/27 05:25 | リサ #O7xVy9HAURL[ 編集 ]

姫祭りがんばです^^

25日の早朝に
ウイルス送られたからって
念のためリカバリーしようとしたら。。

今朝の4時までかかりました^^;
後は顔文字登録して
バックアップとり忘れた
お気に入り探したら終わり??です^^


No:201 2008/12/28 08:02 | 見ての通り天然 #kby.PV4gURL[ 編集 ]

ご要望にお答えして!!
なのかはおいといてwww

告知動画を作成してみましたよん~
真面目なのとちょっと楽しい動物バージョンの
2通り!

プリメのHPの方にURL貼ったので
見てみて下さい。
(ちょっとHPに貼り付けできなかったので取り急ぎ
メインのX-MENホムペに隠しページを作って
そこにアップしときましたわ^^;)


No:202 2008/12/28 23:21 | ぴーこ☆ #KVSV0Bf2URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
