
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009年が始まりました

►2009/01/01 10:25 

images001_20090101_001.jpg
今年こそ!よろしくお願いしますb



まずは初狩り!
images001_20090101_002.jpg
最高ダメの記録更新です!
21.598 今年はイイカンジw
場所はモリネル6F

そしてラオウ、再び!
images002_20090101_001.jpg
性懲りもなくまたまた天使に再振りですb

今年はレイソニのゴス様のもとで修行をしようと思いますw

そしてクイズの答え!
images003_20090101_001.jpg
デッテッテェー・・・全員ボッシュート!
まだスーパーひ○し君を残してる方はがんばってくださいb

今年の目標いっぱいありますが、まずは、け、け、けっこ・・・・今年もスルーだな・・・

リアルはほっといてRSで行きましょうb

甘党:名実ともに水鯖TOP姫!

ドミラオウ:秘密カンスト!

ネフェル:プリメGMとして3月(ひな祭り)7月(七夕)12月(クリスマス)にプレミアム姫祭りを開催する!


とは、書いてみたものの

やったことないことにもチャレンジしたいと思います。

まずは今まで邪道といい続けた健康リトルw
姫祭り終了して紫電にもどったらやってみようと思います。たぶん2週間で飽きるとおもうけどねw



ところで「今年こそ!よろしくお願いします」と言いましたが

実は昨年リアルで会社の取引先で言ってしまった失言ですw

おもわず口が滑ってしまったw

今年はリアルで言わないようにきおつけよw

ちなみに2008年その後の取引は

○ございません でしたw


なにはともあれ

皆さん今年もどうぞ宜しくお願いします^^


ではまた^^ノチ



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

第ニワールド「ブルーサファイア」
http://happy2009.blog.drecom.jp/


No:204 2009/01/02 20:11 | あるむ #QoyBrdL6URL編集 ]

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

水サバ最強の姫様ですね!
RSもリアも目標めざしてがんばろ~oh~


No:205 2009/01/03 10:23 | リン・ドール #-URL[ 編集 ]

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたします♪^^


No:206 2009/01/05 18:06 | お暇なプリンセス #.TLI6pUkURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
