
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

姫祭り仕様!

►2009/01/11 19:50 

さて、また某掲示板で「甘党装備乙」って言われそうだな・・・

今回は姫祭り仕様の装備を晒してみます@w@

あ、ちなみに某掲示板で晒されるの大歓迎ですb

有名税と思ってきっちり払っときますw


↓画像がでかいのでケータイでは見ないように@w@
images001_0111_001.jpg

さて、見ての通り甘党!では無いですね・・・HPが違う@@

正しくは・・・

HP5344
CP2150

知識2358
健康849
敏捷609
力204
知恵76
カリスマ479
運255
女神&スターを使ってGvしますので運は400↑になります
(意味あるかびみょーだよけど@w@)

異常抵抗・・・・・・125%(122.3%)
低下系抵抗・・・・147%(139.3%)
呪い抵抗・・・・・・159%(139.3%)
致命打抵抗・・・・141%
ノックバック抵抗・・・129%
薬回復・・・・・・・306%
※()内は死の香りSLv71での必要数値

攻撃速度は184%でぴったし5フレ
(G速度4%)

解説:
腰に運比と致命打の複合が入ってますが
呪い+致命打の複合指が手に入ったら健康比腰に変更します。
場合によっては透明指を捨てて致命打指ってのもありですね・・・
数値的には一通りクリアしていますがやはり未完成。
頭知識比で異次元ですね・・・

まだまだ改善の余地はありますが

完成するとそこから引退フラグ立ちそうなので

そのうちってことでw

もちろん気まぐれなので装備は途中で変わると思いますb


この装備でGv3回 攻城2回戦いましたが

「悪くない」って感じでしたw

1月いっぱいは支援無しの100%自前で戦うことになります。

100%自前だからそこ禁止スキルなしにもこだわります。



ところで今日からリアルで引越しです@w@

一気にやるとしんどいし仕事の休みが無いので気長に・・・

はやく新居で落ち着いてRSしたいです^^

それではこの辺で^^ノチ



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

装備Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

前夜祭

 イベントご苦労さまでした。一挙に20名ほど増えて
400↑が27名になりましたね。
 つばき姫(飲み物なしで三日前のフランスパンが難なく飲み込める姫か?)さんからぴーこさんに耳があったそうです。

PS 某掲示板リンクしてw


No:207 2009/01/12 13:25 | たまちい #da.0gRRsURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
