
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

前夜祭

►2009/01/12 15:37 

さて昨夜、姫祭り前夜祭が行われました^^

↓こんな感じですw
images_pf_0111_001.jpg




その後記念撮影
images_pf_0111_002.jpg
ちょっと歪んだハートですが気にしないで下さいb

GMの心が歪んでるのでこーなりますw

この日は写っているだけで36人!

40人までは数えられましたがそれ以上は確認できませんでした。

それにしてもこれだけ結束の強い職は無いと思います^^

その証拠に↓
images_pf_0111_003.jpg

1人が死んだ振りorうさぎ変身などすると

みんなやりますb

まるでフラミンゴですね^^大スキb

今夜からお祭りGvです!

この場で対戦相手を募集します^^

禁止なしでGvヤル気があるGさん

適当に後入れしてくださいb

21:40か22:20の蛇目に先入れ放置予定です。

プリンセスメーカーは100%姫&リトルGです。
BIS、WIZなしなので禁止なしの蛇目でやっと普通のGと同じくらいに戦えると思います。

参考までに戦力的には某ランキング1軍の↓の方あたりです。

宜しくお願いします^^



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
