
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

神召還!

►2009/01/14 01:53 

タイトル通り甘党!神光臨しちゃったよー!

は、勿体つけて後回しb

本日姫祭り2日目

お相手はヴァルキリー様



images_pf_0113_001.jpg
今回は戦力差を考慮して3禁でのGvでしたが

なかなか接戦での良いGvでした^^

ヴァルキリー様お付き合いいただきありがとうございました^^



さて

オレのタァァァン!******

とは言いませんが、さりげなく召還儀式を・・・

images_pf_0113_002.jpg


な、な、な、なんとぉー!

※×○◆△#!!!

images_pf_0113_003.jpg

神!光臨!!
ですb

姫なら誰でも知っているあのお方!廃姫様(リ・シュトラ様)が鯖を超えてお見えになりました^^

いつもはステージの上から見下ろす甘党もこの人の前では跪きます@@

耳頂いたときはマジ興奮しましたw

詔を青文字で受けたのは、水鯖では私だけだなw

何度か神の住まわれる鯖に「ブログ見てます!頑張ってください!」って

耳しに行った事がありますが、恐れ多くて耳も出来ませんでしたw

アリ銀で張っててお姿拝見したときもSS撮っただけでした@w@

まさか召還できると思っていなかったので

ウレシィーサプライズですb


その後「リ・シュトラ様を囲んで狩りの会」を開催

あっちゅーまにPT満><ソールドアウト!

TOPアイドルのディナーショーより人気ですb

さすがに私もこのチケットだけは譲れないw
images_pf_0113_004.jpg

その後ファッションチェックなどもしていただきました^^



今年のプリメは違うな・・・

なんたって神光臨ちちゃったし!w

どんどん楽しくなりそうです^^


それではまた^^ノチ


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ごきげんよう^^

甘党さん、お久しぶりです^^
夏の姫祭りでお世話になったシナロアです^^
12日から姫祭り始まっているんですね~今回もと~っても楽しそうですね☆
参加出来る状況になったら、少しでも参加させていただきたいと思いますので
その時はよろしくお願いします^^

そして、ぬわんとリ・シュトラ様がご登場なんですね!
すごすぎる!w
生ファッションチェック羨ましい限りです^^

今回の姫祭りも大成功しますように!^^
陰ながら応援させて頂きます^^
それでは、ごきげんよう^^


No:210 2009/01/14 04:18 | 変な時間に目が覚めたシナロアw #ORbf.1FcURL[ 編集 ]

先越された・・・・・
いあいあ、昨日は本当に興奮しましたね。
まさかあの廃姫様が来てくれるなんてね~

甘党さんには「召還LV5」の称号を与えましょう!


No:211 2009/01/14 10:50 | プリンセス・ミオ #wYAyu/Y2URL[ 編集 ]

コメントありー^^

>>シナロアさん
月末の31日まで開催してます^^
早くきてねーb

生ファッションチェックは逆にビビッて見せられませんでしたw

>>ミオさん
興奮しちゃったねw
RSでうれしかったことBEST3に入るわw
①風魔さんに「愛してる」って言わした!
②廃姫様召還!
③さ○らさんに「スキ」って言わした!

こんな感じだねw

ところで召還Lv5ってSUGEEEのかい?@w@


No:212 2009/01/14 11:03 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

リ・シュトラさん!?

 RSで初めて作ったキャラが青サバでテイマのferarion
スペル間違えないでね)現在Lv302 つまり一番長くRSやってるんだけど、リ・シュトラさんて名前も聞いたことがありません。青サバでは違う名前なんでしょうか。


No:213 2009/01/14 14:35 | たまちい #da.0gRRsURL[ 編集 ]

恥ずかしいw

楽しそうなことをしていると寄っていく習性がw
神とか呼ばれると恥ずかしいです><
今度ともよろしくお願いします。
水鯖ではレベル低い姫ですがお邪魔にならないように後ろからくっついていきたいと思っています。

あとリンクもさせてもらいましたー。


No:214 2009/01/14 18:49 | リ・シュトラ #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

>>たまちいさん
あらやだ♪シラナイの?@w@
水鯖の相当数の姫さんがリ・シュトラ様の装備を参考にしたりファッションチェックしていただいてるのよ♪w
私も以前ブログで質問させて頂いたことがありますb
リンクあるのでさっさとみてらー^^

>>リ・シュトラ様
リンクして頂き恐悦至極にぞんじまするw
私の記憶が正しければリ・シュトラ様のブログに以前ACが付いていて、見たら私のブログのほぼ10倍のアクセスがあったと記憶しております@@
神かどうかを決めるのは本人ではなく信じる者ですw
UZEEEかもしれませんが神に見放されないように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします^^


No:215 2009/01/14 19:49 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

こんばんわ~^^

ファッションチェック中に電話していて見てもらえなかったことは秘密にしておいてください~><


No:216 2009/01/16 00:47 | YUKI #jKrHxBygURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
