
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

放浪の旅人

►2008/09/26 13:42 

さて移籍先ギルド募集をしてから数日がたちました。

関係者への連絡がまだ終わってないのにブログで公表するのはいかがなものか?とも思いましたが、この場でお伝えしようと思います。





さて↓は問題の露店看板
images001_0926_001.jpg
たくさんのオファーありがとう御座いました^^
全ては乗せきれないので最初の一部だけ晒させていただきますb
お名前やギルドの戦力情報は消させていただきました。ご了承ください^^

また心配して耳してくださった方、感謝です。人の優しさが身にしみました。

移籍Gの候補を3つまで選びましたが、どこも行ってみたいギルド様・・・・
しかも!この人に誘ってほしい!って人が2人居たんですが・・・

お二人とも耳下さいました@@;

悩みに悩んだ結果・・・「最初に耳つながったところにしようb」

病んでも悩んでも適当な性格に変わりは
○ございません。

諸事情により移籍は週末を予定してますが

先方に「ヤッパボトル姫イラネェ」と言われてもお邪魔します!

行き先は移籍が完了次第ブログで発表します^^

だが、これで「旅」が終わったわけではありません。

これからも安住の地を求め放浪し続けるでしょう・・・

それではまた^^ノチ



日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブログ三日坊主になってなくてよかったねーw

オイラも露店出してみようかなー


求)GVでボトル投げさせて貰えるG 出)RSやり過ぎでキーボード壊れた色んな意味で病んでる姫


No:9 2008/09/26 13:57 | ボトルの姫様 #SFo5/nokURL[ 編集 ]

コメントありー^^

ボトルさんコメントありり^^

私も3日で飽きると思ってたよw
やって見ると楽しいもんだね^^ブログを書くタイプでは無いと思ってたけど・・・新しい自分発見だねb

ところでその露店看板は出せるかい?@w@


No:10 2008/09/26 15:51 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL編集 ]

どうみても長すぎだろな(・∀・)ニヤニヤ


No:11 2008/09/26 16:37 | hime #LkZag.iMURL[ 編集 ]

だろうな(・∀・)ニヤニヤ


No:12 2008/09/26 16:47 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
