スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

姫祭りGv4日目

►2009/01/16 00:45 

されさて、本日4日目

お相手は「△おむすびコロリン△」様

images_pf_0115_001.jpg
↑凶悪な姫集団!


まずはGvお疲れ様でした^^

△おむすびコロリン△様、お付き合いいただき有難うございました^^



本日の参加は19人

少なめですがお相手様はもっと少なめ@@

4人でしたw

それでもさすがに硬い@@


↓旧同僚の(パッション時代)のマックさんにビンタ!
images_pf_0115_002.jpg

あたりません!

images_pf_0115_003.jpg
ちょっと見えませんが実は10人くらいでフルボッコ状態

さすがに天を仰ぐって感じの画像ですがHPはまったく減らず@@

images_pf_0115_004.jpg

結果として勝ちですが

sodenさんとか居たら間違いなくコールド負けでしたね@w@

わたしでも3パラで逝けますw
(見えないだけでもっと食らってるかもw)

今日は勝ったことより

リ・シュトラ様や相棒だったhimeさんが参加してくれたのが

ウレシかったw

ひさしぶりに心が満たされたGvでした^^




さて、リクエストがあったので
images_pf_0115_005.jpg

わたしのショートカットスキルや物資の位置です。

ご存知の人も居ますが

わたしはサブキャラもGvで頑張っております@w@
(表面上は@w@)

なのである程度、同系で統一されたものがあります。

AもしくはSのキーにチャージスキルをセット

EとRに多用するスキルをセットします。

これは全てのキャラ統一です。

物資を見ると

①フルヒ

②フルチャor花or青

③石

④知識の巻物(通販物)or刃油or心臓

⑤万病or元気回復剤

(これも全キャラ統一)

消費アイテムを使いつつスキルを発動できるように考えて配置してます。

1とQ 2とW では同時に押せないですからね^^;



なぜ4キャラ同系で統一してるか?

答えは簡単

よく間違うからですb

間違って死んじゃったりしたら目も当てられないですからねw

まぁ使いやすければなんでもいんですけどねw


工夫とアイディアで神装備がなくても

楽しめるんです!

それではこの辺で^^ノチ

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

GvComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
