
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

姫祭り第7、8戦目

►2009/01/22 00:49 

(。・ω・。)ノ チャオ♪ネタ姫です。

すいません・・・・パクッてみました@w@(ちょっとだけオリジナルを入れて・・・

SS撮り忘れて更新遅れたなんてイエナイ・・・

2戦続けてどうぞ^^



まずは1/20 第7戦 紫電戦 禁止なし
images_pf_0120_001.jpg

紫電一閃はわたしの嫁入り先のギルドです。

戦力はわかってるつもりでも意外と解ってないんですね^^;

この日も案の定、白チャでワンポイントネタ的会話がありましたがスルーしておきましょうb

ところで↓
images_pf_0120_002.jpg
↑もっと空気読んで仲間に活躍の場を与えましょうb



続いて 1/21 第8戦 DJB戦 禁止なし
姫祭りお付き合いいただき有難うございました^^
images_pf_0121_001.jpg
やはりRank上位ギルドでは、まったく太刀打ちできません@@;

なので得意の不可視3多様です!

こんな感じになります。
images_pf_0121_002.jpg

不可視3とは

姫同士でお互いに武器変身

これで完全透明になりますb

しかし!探知で映りますのでMAPの赤い点で表示されますb

不可視3の特徴として

武器変身中は死にませんw

たとえば攻撃を受けてる状態で武器変身をすると

HPは1でとまって死にません

もちろんその状態で出れば即死ですけどねw

武器変身中はタゲは取れませんが

武器変身前ならタゲが取れ変身中も攻撃は続きます。やめなければねw

シラナイ人が多いので普通の人は攻撃をやめます。

見えないから仕方ないよねwHP1って見えないしw


そして不可視3応用編!

HP減らして死にそうな仲間が居たらすぐに武器変身!

その人が死ぬと死体の上で武器化が解除されます。

あわてて逃げずにそのまま攻撃をします。

いわゆる死体乗りなので相手から攻撃は受けにくいのですb

その隙に死んだ仲間を灰で復活!すぐに武器変身すれば救出成功b

ちょっと反則ですが

コルリザないので仕方ありませんw

うまい人は死体乗りでもタゲあわせてくるしねw

ちなみに本国(韓国)では修正されたうわさがあります@@

不可視3なくなると死亡率がグンッと上がってしまいますね・・・


そして不可視3上級編!

これは難しい@@

8人PTで全員消える!

例として

PTリスト1番の人が2番の人に武器変身

2番の人が3番の人へ武器変身

3番の人が4番の人へ

4番の人が5番へ

5番の人が6番へ

6が7へ

7が8へ

8番の人は1番の人へ

これで8人全員不可視3になりますb

これは難しいw

そもそもプリメは100%姫なので

はぐれる確立が異常に高い!コルないし・・・

1人でも離れたり死んだりすると

ぼろぼろになりますw

不可視3・・・諸刃の刃・・・って言うより

穴あきの防弾チョッキb

穴に弾があたれば死にますw

ムズカシイw


でも、実力の近い2人でやる分にはいい感じですb

相方死ぬと終りますけどねw


こんな反則スレスレのスキルつかっても普通に負け越してますb

マゾイGvやりたい姫はプリメへw

1/31まで姫祭りやってます・・・くどいねw

それではこの辺で^^ノチ



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

GvComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

空気について。

読む読まないを選択できるのは、素晴らしい事だと思います。
でも空気は読みましょう^^


No:217 2009/01/22 20:21 | YUKI #jKrHxBygURL[ 編集 ]

空気について。

さぞかしつまらないGvだったろうなと思いつつ・・

甘党さんだけ相手にしてればよかったですね^^;


No:218 2009/01/22 21:26 | 必殺仕事侍 #XQ3Y5dcwURL[ 編集 ]

fmfm・・・

8番の人が1番にさらにはいることができるのか

それはすごい!!!!

φ(゚Д゚ )フムフムフムフムフムフム

てゆうか!!ブログ名のとこの姫様!

うっかり萌t・・ウグ


|彡 サッ




No:219 2009/01/23 03:26 | ましん #-URL[ 編集 ]

コメントありー^^

>>YUKIさん
残念ながら選択はできません・・・
操縦者がバーサークしてるので@w@

>>お侍さん
いやw楽しかったよ(⌒-⌒)
内側からと外側からの戦力分析は違うよw
ジルさんとか思ってた以上に固くてびっくりした^^
でもあなたは別格に痛いからNスモソとかジャンプでコロスみたいな・・・・そう!E○○○Nさんみたいな伝説を作ってほしかったw次回に期待www

>>ましん
言葉で聞くと簡単に聞こえるけど8人不可視3がGvで成功したためしは・・・・○ございませんw
難易度15くらいのスキルですw
普通のMAPで説明して「やるよー」って言っても1人くらい間違って入れない人が出ます・・・
ところでどっちに萌えたんだい?クックックw


No:220 2009/01/23 09:47 | 見ての通り甘党 #KTg9USTQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
